※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

下腹部が痛いのは排卵痛かな?昨日排卵後の痛み?タイミング合ってる?2日連続で大丈夫かな…精子はいるかな?

今朝はやくから下腹部が痛い😭
これがいわゆる排卵痛なのかな?

左から排卵するって言われたし、左側痛いし。
昨日9:00に排卵し始めてるところにhcg打ったけど、
ってことは今は排卵後の痛み?

昨夜22:00ごろタイミングとったけど、間に合ってくれた?

一昨日のタイミングは精子がいないと言われたし、
2日連続のタイミングだし大丈夫かなぁ😭
きっと今まで通り、精子いてくれるよね!?

コメント

バルタン星人

9時に排卵しはじめてるなら
高確率な受精時間は12時間
低確率だけど受精可能なのは24時間
そして精子は射精してから
6時間後から受精機能を果たします。

なのでギリギリなところですね!

  • いずみん

    いずみん

    9:00に中身が出始めてるって感じでした💦
    12:30でも排卵しかけてる感じなのかな?
    先生は夜でも遅くないと言ってたけど、
    正直あまり信用出来なくて😅

    • 8月19日
  • いずみん

    いずみん

    9:00で濁りがすこーし見えて
    12:30で排卵し始めてる感じって言われました。

    • 8月19日