※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

本日おりものに少量の出血があり、心配しています。病院への来院を検討中です。流産後の妊娠で不安があります。

本日10w突入しました。現在まで大きな問題も無くきてましたが、先程トイレでおりものに本当に少量の出血?らしきものが混ざってるのを見かけました。
本当に出血なのか分からない程度で、透明なおりものに赤い線が見える…って感じでした。その後トイレットペーパーで拭くも、おりものだけが付いてるだけでした。明日には病院なのですが、今後本当に出血してて増えたりしたらすぐに病院へ行こうとは思ってます。流産後の妊娠で、今まで順調にきてた分少し動揺してしまい、落ち着く為に投稿させて頂きました(´・ω・`)

コメント

deleted user

私もそういうときありました!出血かわからない程度の赤いのがあって、うちもあせってお母さんに電話したことあります。。でもそれ以降確実に血液だという出血や腹痛がない限りは、明日検診ということですし今日は休んでいて大丈夫だとおもいますよ♬

ゆーちゃん

コメント有難う御座います(*n´ω`n*)
その後もドキドキしなさいトイレ行ってますが、出血も腹痛もないので「あれ?」って感じです(´・ω・`)とりあえず、今日は安静してて明日の検診の時に相談しようと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

deleted user

不安ですよねぇー(´・_・`)でも聞いてる限り大丈夫そうなのでリラックスしてゆっくり休んでくださいね♥︎