※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

朝も夜も仕事仕事でたまにの休み。会社の人と予定を組んで帰宅。そのこ…

朝も夜も仕事仕事でたまにの休み。会社の人と予定を組んで帰宅。そのことを告げられ、『休みなら楽しんでくれば?』と答える。すると旦那が「あのさ、寂しくないの?」と聞いてくる。はい?私から言わせれば前まで日曜日は休みだったのに最近はずっと仕事。仕事のシフト聞いてもわからない、いつ休みか聞いてもわからない、帰宅時間もわからない、帰宅するかもわからない。そんな日々を過ごしてると寂しさなんて感じなくなりますよね?てか、予定組んで帰って来てるのに寂しいか聞くなんてアホなのかなって思います。行かないでと言ったら予定を断るのか?子供が出かけよう!!って言ったら優先させてくれるの?出来ないならきかないでほしい。

コメント

さ

寂しいと答えればお前は何かするのか、と問いたくなりますね。
人様のご主人に対して失礼ですが、女々しい人ですね。

  • さけみん

    さけみん

    はい。とても女々しいです

    • 8月18日
まぐろ🍣

寂しがってほしいから予定
いれてるんですか?(笑)
いつ休みかもいつ帰ってくるかも
分からない日常が続けばもう
寂しさなんか無くなりますよね😅
ほんとそうです、行かないでって
言ったところでやめるわけじゃ
ないんだろうし、何が言いたいんですかね?旦那さん💦

deleted user

謎ですね(^^;
寂しがってほしいとか(^^;
寂しがってくれたら嬉しいんですかね!

  • さけみん

    さけみん

    かまちょと嫉妬されたい、束縛されたいらしいです。それで愛を感じる人らしいです

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいですね(^^;
    寂しがってほしいなら
    家族と過ごす時間長くしたら
    たまーに出掛けるだけでも
    寂しく思われるようなきがしますけどね(^^;

    • 8月19日
ぱたごん

それだけ仕事の予定も
休みの日も分からないんじゃ
期待なんてしなくなります。

こどもが父親と出かけた!
という記憶は大きくなっても残ってないでしょう。
お父さんはいつも仕事でいない。