※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

愚痴です💦姉がうざくてうざくてたまりません。縁を切りたいレベル😤もう…

愚痴です💦
姉がうざくてうざくてたまりません。。。
縁を切りたいレベル😤


もうすぐ37歳にもなるのに

アルバイト生活、
週5程度、
しかも夜のクラブの受付😅


実家暮らし、友達もいないに等しいレベル。
もちろん彼氏もいないし、結婚経験もありません。

基本寝るの大好き
ほぼ引きこもりタイプ。


結婚、妊娠、出産、産後と経験ないのに
妊娠中のあたしに対して
色々ゆってくるし、
子育てした事ないのに色々ゆってくるし、、、
わざわざLINEで😔

財布の紐もびっくりするくらい硬いです。せめてゆるくて子供に色々買ってくれるなら目を潰れますが、、、


子供の誕生日とかも予算言われます、
しかも2千円😂😂😂


あたしにバイト先の結婚式2次会にいくからそれの服を貸してほしいと連絡あったり、、、



服すら持っていなく買おうともしない😅


コメント

ちっち

縁を切りたいレベルであれば
子供のプレゼントなどは買ってもらわない方が良いと思います!嫌いな人だと全てにおいて目についてしまうと思うので。

  • えいとまん

    えいとまん

    せめて色々買ってくれれば全て我慢できます😂

    • 8月18日
サヤ

うちも兄といろいろあり連絡とってません!
もう4年以上会ってもないです!
お金にだらしない人は本当にだらしないです…
子供のプレゼントは貰うくせに私たちの結婚式にこなかったしお祝いもないです。
なのにお年玉渡さなかったらグチグチ言ってたらしいです‼️
そんな人たち縁をきってよかったです!
えいとまんさんもプレゼントとか貰っちゃうとあとあと『あの時あげたのに』とかきっと言われちゃいますよ!
でも実家暮らしとなると難しそうですね😢

  • えいとまん

    えいとまん

    いい年して自立なしの姉恥ずかしです。。。
    そして、本当にイライラしかしないので、、、、
    なるほど🤔
    プレゼントもいいと伝え距離を置くのが1番ですね!!

    • 8月19日