※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🏰⭐️旦那とデートというデートをしたこ…

ディズニー詳しい方教えてください🏰⭐️

旦那とデートというデートをしたことがなく
子どもが生まれる前の思い出作りデートを計画してます!生まれてくる子どもにダッフィーの人形を買ってあげたいのでディズニーシーで考えてます(^ ^)

旦那とディズニー行くのは初めてで、
友達とは年に2.3回行ってますが毎回アトラクションメインで朝から行きお土産も買わないぐらいの感じです。笑

乗り物も乗れないので平日にアフター6で考えてますが、
おすすめのご飯の場所やお土産アイテムありませんでしょうか?
なんのジャンルでもいいので、おすすめ教えてほしいです⭐️

※臨月で行くのは危ないという意見もあると思いますが、車で30分程の距離ということと何かあっても自己責任ということはわかっているので批判はなしでお願いしますんで😅

コメント

Yun.

予約が必要ですがホライゾンベイっていうレストランだとキャラクターが会いに来てくれますよ!あとはケープコッドクックオフはダッフィーたちのショー見ながらご飯食べれます!ディズニーまで車で30分なんて、なんて羨ましい😭😭😭😭😭😭

• Yun.

Yun.

ホライズンベイ←でした!

• 8月18日
  • nana c

nana c

ショー見ながらご飯いいですね😆❗️❗️
    予約できるか確認します⭐️
    近いと何だかんだ行かないもんです😂

• 8月18日
なち

キャラクターグリーディングがいいですよ!母子手帳にミッキー、ミニーのサインしてもらって、写真もお腹に手を当てて撮ってもらいました(*´ω`*)!
妊婦さんはゲストアシスタントカード使えるので、有効活用してくださいね!

• なち

なち

あ、アトラクションじゃなかったですね!笑笑。失礼しましたっ!笑

• 8月18日
  • nana c

nana c

ありがとうございます😆
    それもアトラクションのうちですが、今まで行ったことなかったので行きたいと思います✨
    ありがとうございます✨

• 8月18日
すず

シーならビックバンドビートおすすめです!ミュージカルなので座って見れます🎵

• nana c

nana c

ありがとうございます😆❗️
    シーに行っても見たことなかったので今回行ってみます✨

• 8月18日
さっち

お子さんが生まれたら静かなところには行けないので、マゼランズで思い出づくりはいかがでしょう?☺️
あまりディズニー感はないので、もしディズニー感があった方が良ければアンバサダーホテルのシェフミッキーやミラコスタのオチェアーノからファンタズミック!を見るのもいいなぁ思います🌟

お土産のおすすめはダッフィーのパペット、ダッフィーのスタイやガーゼタオルです😍
スタイなどの赤ちゃん用品はアリエルのゾーンのクジラのショップ横にありますよ✨
あとは夜景を楽しみながら散歩したりしたら楽しそう♡

• nana c

nana c

レストランご飯いいですね😆✨
    どこか予約できたらなと思いました!!

スタイは知ってたのですがガーゼやパペットもあるのですね✨
    ありがとうございます❗️

• 8月18日
まめも

子供と一緒だと、本当にバタバタしてしまうので…
私だったらせっかくなのでミラコスタのレストラン予約しちゃいます❤️
出産前に主人と行きましたが、今でも良い思い出なので行っておいてよかったと思います😊
レストランからすぐパーク内にも出られるので、早めの時間に食事してからのんびりお散歩しながらベビーグッズなど見てもいいかなぁと‼︎
他にもコメントされてる方がいましたが、スタイやガーゼタオルなんかは何枚あっても使えるのでいいかなぁと思います😊
出産前ディズニー、楽しんできてください❤️

• nana c

nana c

子どもいたらミラコスタのレストランでゆっくりなんてできないですもんね😭
    予約できるか確認します⭐️
    ベビーグッズも色々あるのですねー😆✨
    ありがとうございます❗️

• 8月18日
れいな

マゼランズとS.Sコロンビア号のレストランおすすめです💓
どちらもお料理とても美味しいですし、大人な雰囲気でお気に入りでした☺️
コロンビア号の方だと窓側であれば夜景も楽しめますよ!
マゼランズは人気で、良い時間帯は予約が埋まりやすいので早めに取っておいた方がいいです😌

ちなみにですが、乗り物乗れるものもありますよ🤗
ヴェネツィアンゴンドラはまったり乗るのにおすすめです!
マーメドラグーンは夜景が素敵ですし、中のレストランのカリプソキッチンも軽く食べるのにはいい感じです🙆‍♀️

お土産はダッフィー買うならダッフィーの服も1着あるといいのかなと☺️
息子もダッフィーが大好きで、いつも着せたり脱がせたりして遊んでるので✨

ディズニーぜひぜひ楽しんできてくださいね💕

• nana c

nana c

たくさんの情報ありがとうございます😆❗️❗️
    たしかにダッフィーの今売ってる服買ってたら更に思い出になりそうです✨
    楽しんできます⭐️

• 8月18日