※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
妊娠・出産

高知市の高須どい産婦人科での出産後、面会時に赤ちゃんや小さい子供の同伴は可能か、産後の状態による旦那さんの病院泊は許可されているかについて、経験者の方いますか?

高知市の高須どい産婦人科で出産された方に質問です。出産後の入院中、面会は赤ちゃんや小学生未満の小さい子供の同伴も可能でしたか?また、出産した本人の状態により(産後 歩行が困難など)旦那さんが一緒に病院に泊まることを産婦人科から許可されて泊まられた方はいますか?

コメント

🌼

私が出産したのではないですが、、
先日面会に行って来ました☺︎
8ヶ月の子どもも連れて行き、部屋で面会出来ました!
赤ちゃんもお部屋にいました!

また付き添いは完全看護のため必要ありませんとの記載を見かけました!

この部分だけですみません🙇‍♀️

• ym.n

ym.n

ありがとうございます!
    小さいお子さんも可能なんですね ♩

そうなんですか、、こちらが夫や家族に付き添ってもらいたい場合はどうなるのでしょうね…(T-T)そこはまた問い合わせてみます!
    ありがとうございました🌟

• 8月18日
こまき

高須どい産婦人科で出産しました。
同室の方で2歳ぐらいの子供さんが面会に来ている様子がありましたよ!
産後の入院中で泊まりが出来るかは分かりませんが、陣痛室では夫と両親が一晩中付き添ってくれてました!
陣痛室には椅子が2脚しかなく、両親が交代で座っていたそうです💦部屋は狭かったです!

• ym.n

ym.n

ちいさいお子さんでも大丈夫なんですね(^_^)♩
    付き添いできたとのことで安心しました!陣痛室の様子までありがとうございます🌟
    椅子が足らないのはしんどいですよね…参考になりました!
    ありがとうございました ♩
    ちなみにお産はアロマを取り入れているとのことですが、そうでしたか(T-T)??

• 8月18日
  • こまき

こまき

アロマですか?
    私のときは無かったと思います。痛みで気付かなかったのか、夜に入院してそのまま陣痛室だったから用意されてなかったのかな😰

• 8月19日
  • ym.n

ym.n

そうなんですね…もしかしたら希望者のみなのかもしれませんね(´・ω・`)
    ありがとうございました!

• 8月19日