※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

今日、旦那は友人の結婚式で飲み会がありました。旦那がいない方が楽な…

聞いてください😭

今日、旦那は友人の結婚式で飲み会がありました。
旦那がいない方が楽なので、それは全然構わないのですが(笑)

先程帰って来たと思ったら、寝かしつけを兼ねた授乳中の子供を急に抱っこして取り上げて、「外にいる友達に見せてくる!」と外に連れ出されました。

手も洗ってない、煙草の匂いも酷い、せっかくお風呂に入ったのに外に連れ出される、寝かしつけも兼ねていたのに、虫とかも多いのに…

酷いと思いませんか?

5分ぐらいで戻っては来ましたが、見せたら「じゃあ、あとよろしく」とギャン泣きしてる子供を置いて、自室にこもってゲームを始めました。

そろそろ本気でぶち切れても許されますよね?(笑)

コメント

けろち

いやブチ切れますね😅
まず連れてく時点でブチ切れてます笑

  • natsu

    natsu

    ですよね(笑)
    しかも、足が疲れたからマッサージしろとか言いだしてるんですけど🤣

    • 8月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

あとよろしくじゃねーし😡
何ですかそれ(💢'ω')
振り回された子どもが1番可哀想ですし😱

ブチ切れ全然許されます!!w

  • natsu

    natsu

    子供が可哀想ですよね😡
    本当自分勝手で疲れます〜

    • 8月18日
おもも

そのあとの対応はいやだぁ~( ;∀;)

見せたい気持ちはわからなくもないけど、、、そのあとはちゃんとしてほしい(  ̄ー ̄)

  • natsu

    natsu

    寝かしつけ出来るならまだ許さなくもないですけどね〜。
    見せたい気持ちは分かりますが、時間を考えて頂きたいです😫

    • 8月18日
deleted user

はい、ブチ切れてください(^O^)
そして明日は旦那の飯3食カップ麺にしましょう(^O^)

  • natsu

    natsu

    飯抜きにします😭

    • 8月18日
deleted user

ブチ切れていいと思います‼
お子さんが可愛そうです‼

ブチ切れて、黙って実家に帰ってもいいと思います😁

  • natsu

    natsu

    実家に帰れればいいんですけどね!
    本当、自分勝手で疲れます😡

    • 8月18日
deleted user

酷い話ですね。
ブチキレていいですよ!!!!

  • natsu

    natsu

    何怒ってんの?って言われました🤣

    • 8月18日
へなへな

ありえないですね!家出ていくレベルです笑
お前が寝かしつけろよって思うしタバコの匂いさせてる時点で半径5メートル以内にこないでほしいです笑

  • natsu

    natsu

    本当そうですよね!😭
    寝かしつけ出来ないから〜とか言って逃げられました😡

    • 8月18日
  • へなへな

    へなへな

    クソ野郎ですね!私も同じようなことされたことあってその時は階段まで追いかけて行って背中にハイキックしてやりました。めちゃめちゃ痛かったようでそのあと少し不機嫌になったのですがすかさずぶち切れて何も言えないくらい正論並べたら泣いてました。
    まじで母親なめんなよ!って思ったしなんか楽してるって思われるのまじムカつきますよね!

    • 8月18日
  • natsu

    natsu

    ハイキック最高ですね🤣
    次切れた時やります(笑)

    • 8月19日
なぎ

子供はおもちゃじゃないですからね。
酷いですね(⌒-⌒; )
もうゲーム破壊しますわ笑笑

  • natsu

    natsu

    ゲーム破壊は勿体無いので、コードを隠す事にします🤣

    • 8月18日