※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子供の記念日の写真撮影について、プロに依頼する場合の料金相場やセット料金について教えてください。

子供の写真についてなのですが、
沢山撮ってはいるのですが、ハーフバースデー、
1歳の誕生日など、記念日くらいはちゃんとプロに
撮ってもらっておきたいなと考えるようになりました😄
そこで質問なのですが、一回の撮影で平均どのくらいの料金がかかるものなのでしょうか?
アリスやマリオなどがありますが、
どんなかんじでしょうか?
セット料金の内容で十分なものですか?
やはり、追加したくなるものでしょうか?
無知で質問ばかりで申し訳ないのですが😅
撮影に行かれた方、
お教え頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

D-H-E

実際、プロに撮ってもらうとあれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

アリスやマリオではないですが、うちはだいたい4〜5万くらいかかってしまいます(;・∀・)

• えり

えり

教えて頂きありがとうございます😄
    やはり沢山ほしくなりますよね😅
    参考にさせてもらいます✨

• 8月18日
  • D-H-E

D-H-E

でも誕生日とかハーフバースデーとか記念の写真だと色々セットでやってると思うのでホームページとかチェックしてみるといいと思いますよ(^^)

• 8月18日
おにおん

アリスで年に1回記念に撮影しています。アリスは何着着ても無料なので色々な服装で写真がほしくなってしまいます😅残しかたにもよりますが、1度に5万ほどかかりました💦

• えり

えり

何着着ても~は魅力的だったのですが、親バカなので、五万ではすまなくなりそうです😭

• 8月18日
とんとん

アリスでお宮参りの写真撮った時にアルバム買ったり色々セットで買ったので7万くらい行きました😅💦
けど、ここまでかけれるのって1人目でなおかつきっと最初の1年だけだろうなーって思うので、思い切って購入してよかったと思ってます😆💕
ハーフバースデーは撮りませんが、その前に着ぐるみを着せたいと思ってるので今から楽しみです( ˙꒳​˙ )💕

• えり

えり

着ぐるみきっと可愛いですね❤
    皆さんの意見を参考に予算を上げようかと思ってます😄
    せっかくですものね😉

• 8月18日