※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日のお出かけで写真を撮り忘れた。旦那に今日の写真を送ってほしいと伝えたら、旦那が撮っていないと言い、隠し撮りの1枚を見せられた。子供の写真を撮るべきだと笑い合った。




昨日せっかくお出かけしたのに
2枚しか写真撮ってなくて旦那に
今日の写真撮ってたら送って欲しいって伝えたら

👨🏻俺もそういえば撮ってないわ〜

って写真見せてくれたんやけど

私の隠し撮り1枚😇😇😇😇😇
1番要らんやろ😇😇😇

子供の写真撮っとけ笑笑🤣

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

旦那って写真撮らないですよね〜〜!!!
私の入院中に写真撮らなきゃいけないと思ったみたいで、私がいない時は撮るようになりましたが🥺

でも、隠し撮りしてる旦那さん
可愛くてちょっとほっこりしました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも私が居ない時は撮ってくれます🤲✨

    なんで1日遊んで私の写真しか撮ってないのか🤣しかもめっちゃ盛れてたって言う😂😂😂笑
    まぁ要らんけども😂

    • 5月7日