※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

風邪か手足口病か不安。唇のブツブツは風邪でもできる?

このプツっとできてるのは
なんだと思いますか??

15日と16日の夜寝てる時だけ熱が出てて
朝には元どおり元気にケロっと
なってる日が2日続きました。
病院に行くと喉も少し赤くて
鼻水も出てるので
風邪と言われたのですが
今日唇にプツっとできものが。。。

3週間前ぐらいに一度
手足口病にかかってます。
もしかして又かかったんじゃないかと
心配になってます。。。

普通の風邪でもこのような
ブツブツはできるのでしょうか😥

手足口になった時はめちゃくちゃ
大変だったので違うと
信じたいんですが。。。

コメント

mochi

ただの口内炎じゃないですかね?
私は、誤って唇を噛んでしまったときとかによく口内炎になります😵

愛莉ママ

手足口病なって、もう一度病院行ってみたらいいと思います(´・ω・`)心配ですもんね(´・ω・`)