※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga☺︎
家族・旦那

旦那の愚痴です‪( ; ; )‬わたしは帝王切開で最近出産しました退院前…



旦那の愚痴です‪( ; ; )‬

わたしは帝王切開で最近出産しました
退院前診察で傷口が開いてると言われて
お肉を削ってから何針も縫いました
そのせいで痛みが無くなってたのに
術後3日目ぐらいの痛みに逆戻りしました。
しかも手術で出血量が多量で術後出血が止まらず
酷い貧血で値が6でした、ギリギリ輸血は避けられました
退院する時には7.5まで上がって少しだけ回復しましたが
鉄剤を処方されて飲んでいます。
旦那も今私の状況がとても酷いと説明を受けています
無理をすれば死ぬとまで言われていました。

なのに、退院したら家事は手伝ってくれません
上の子の面倒は見てくれますが家の事は
私が動かないと何もしません
夜ご飯は作ってくれますが洗い物はしません
私がお腹の痛みをロキソニンで抑えながら
家事をしてる頃には旦那は布団に寝っ転がってYouTube見てます
ゲームもします、PCでゲームしながらスマホでもゲームしてました。

昨日なんてスロットに行きました
本当に行くの?って聞いたら行くと言って。
今日もお盆なのでお墓参りに行くと上の子と下の子を置いて一人で出かけていきました。
今日は目眩がする、悪露の量が増えて貧血が酷くなったかもしれないと言ったのに、聞いてくれませんでした

夜中の授乳やオムツ替えで2時間起きで寝不足
休めるわけないです。もう理解が無さすぎて
悔しくて涙止まりません‪( ; ; )
LINEで文句を言いました
お腹痛くないとでも思ってる?って
大丈夫なんて思ってないって返ってきました。
言ってる事とやってる事が違いすぎます

もう嫌です…嫌いになりそう…




コメント

ちゅーん

大変ですね💦ここはまず、旦那さんを変えることは考えないで、保健所や民間の施設に連絡して相談し、ヘルパーさんやベビーシッターを利用してはいかがですか?このままでは回復も遅れてしまって悪循環だと思います。費用が気になるなら実家なり義実家に工面して貰えばいいと思います、頼れるものは全て頼っていい時です❗️

旦那さん。。😡😡😡こんな時にスロット!!一生やってろ!💨人様のご主人ですが自覚なさすぎです。できることなら私が手伝いに行くかうちの主人を派遣してあげたいくらいです💦ほんとーーーに、可愛い子供たちのためにも無理しないでください😢自分を大切に。

💘

もう私なら子供の事以外すべて放棄します😅
無理して動いちゃうから、出来るんだと錯覚してるかもですし、寝込みます、何もしません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じくそうします。。無理して動いてるのを見て、(なんだ動けるんじゃん)ってなるので。溜まってゴミ屋敷になって旦那が動けばつらさ、ありがたみがわかるはず。

    • 8月18日
deleted user

うちの旦那も全然何もやってくれません🙋‍♀️

多分私が死んでもやらないと思います!
義母に頼るだけw
ちなみにうちも今日は朝からスロットですw

私も入院中や産後どうしようかなって考えてばかりです😖💦

帝王切開、しかもお肉削るなんてあるんですか😭💦
考えただけで痛くて、じっとしていて欲しいって感じです💦