※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

女の子の名前なら今までに5個くらい考えて2人に決めてきたのにまた新た…

女の子の名前なら今までに5個くらい考えて2人に決めてきたのにまた新たに思いついてしまった😂
3人目の予定ないんだけど…いつかくるかもしれないベビーに名前つけちゃうと欲しくなる😢
もう1人は精神的にも金銭的にも今は厳しい。あと5年くらい経ってからもう1人産んで育てる気力があれば、育てられる環境を作れたら、その時また前向きに考えよう!!

コメント

なーがーさーわー。

私も名前ばっかり考えてます🤣💕
次はこの名前にしよっ!って決めました😂
まだできてもないのに😅💦

  • 自由人💖

    自由人💖

    同じですね😆💕
    赤ちゃん欲しくなっちゃいます😭
    りりりさんはお子さんの予定ありますか?

    • 8月18日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    欲しくなりますよね☺️💕
    私は今4人子供いてあと1人の予定です☺️

    • 8月18日
  • 自由人💖

    自由人💖

    お子さん4人いらっしゃるんですか😳凄いです✨✨
    私ももう1人妊娠しても大丈夫なように環境作り頑張ります😭

    • 8月18日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    男の子3人と女の子1人います☺️💕
    お互い頑張りましょう😍💕

    • 8月18日
  • 自由人💖

    自由人💖

    そうなんですね😍
    うちは女の子2人なので男の子羨ましいです😭✨でも今回女の子の名前が思いついて三姉妹もいいなーって思えたのでよかったです☺️
    りりりさん大先輩ですが応援してます💕

    • 8月18日