※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
お出かけ

新潟市でしているポップサーカス行った方いますか〜?チケットをいただい…

新潟市でしているポップサーカス行った方いますか〜?

チケットをいただいたので行こうと思うのですが土日は混んでいますか?
指定席は取っていないのですが取った方が安心でしょうか?
2歳の子供も楽しめそうですか?
時間はどのくらいでしょうか?
車で行く予定なのですが駐車場の混雑はどの程度でしょうか?

教えてください!!!

コメント

cheese🦔🧀

すみません!
質問てまはないのですがポップサーカスって0歳児も料金かかりましたっけ?😅
行こうか迷ってますがどうなのか知らなくて💦

• うみんこ

うみんこ

3歳未満は膝上無料みたいです。

• 8月18日
あみみぃ

夏休みなので、平日でも混んでいました。
タイミングもあるんでしょうが…

指定席を買わないと、1時間以上前から自由席の列に人は並んでいます。

時間は1時間50分です。
途中に15分休憩をはさみます。

駐車場は広いので停められないことはないようです。

お子さまはどうでしょう…
ちょっと難しいところもあるかと思いますが、所々見れる感じでしょうか…

大人個人的には楽しめました( *´艸`)

• うみんこ

うみんこ

結構、混んでいそうですね。
    早めに行った方が良さそうですね〜

• 8月18日
  • あみみぃ

あみみぃ

指定席を買わないのであればかなり早めで並ばないとですねd=(^o^)=b

• 8月18日
クロニャ

早い時期に行きましたがそれほど混んでなく車もチケットも全然並びませんでした😃今は夏休みで混んでるかもしれませんね💦うちも2歳児を連れていきましたが13時すぎのに行ったら眠くて騒いで全く見てませんでした😅自由席でしたが柱が邪魔で全く見えない時もあったし、ピエロはほとんど指定席にばっかり行ってて指定席にすれば良かったととても後悔しました😵大人はとても楽しかったですが😅

りーまま

2歳児連れてお盆に行きました。10時半の回に行きましたがギリギリに行ったら自由席がなく結局指定席買いました。子供が楽しんだかはわかりませんがいい子に見てました。休憩挟んだあとは飽きたようであるきたそうにしてましたがポップコーンなど売ってるものを食べさせたらなんとかなりました。