※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘が寝相悪くてベッド端に移動させたら、可愛く「ママ」と言われてニヤけた。その後、すぐ寝た。明日、旦那に自慢しよう。

すみません、質問じゃないです😂

さっき、寝室に来ました!
娘とダブルベッドで寝てるのですが、娘の寝相が悪く、私の寝る場所がなかったので(←いつものこと)、ベッドの端に移動させたら起こしてしまって、、、
そしたら、半分寝ぼけてたからか、いつもより可愛い声で「ママ」と言ってきて、「はぁい😊💕」と言いながらニヤけてしまった😂笑
そして、そのあとすぐに寝ました😂👏
明日の朝、旦那に自慢しよ😁笑

コメント

@AiGaまま

寝ぼけながらの「ママ」は
ヤバイですよねー❤

  • まぁ

    まぁ

    はい、ヤバかったですー😂💕
    ご経験ありですか?😍
    私の夢でも見てたのでしょうか?😁💕

    • 8月18日
  • @AiGaまま

    @AiGaまま

    何回かあります♡
    きっとそうだと思います😍

    • 8月18日
  • まぁ

    まぁ

    そうだったら嬉しいです😍
    ほとんど目開いてなかったので、本人はまだ夢の中だったかもしれません😍
    良い気分で寝れます😂💕←単純(笑)
    コメントありがとうございました😊
    おやすみなさい😊🌟

    • 8月18日
ママリ

一歳三ヶ月でもうおしゃべりするんですか⁉︎

  • まぁ

    まぁ

    ママ、パパ、まんま、ワンワン、ニャンニャン、よしっ、よいしょ、めっ(ダメ)、ぼ(ボタン)、などなど話しますよ〜😊

    • 8月18日