※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
サプリ・健康

健康なものを食べてない気がする…今日はマックだし、なんだかんだ一昨日…

健康なものを食べてない気がする…
今日はマックだし、なんだかんだ一昨日もマック食べたのに…。
ポテトのせいか胸焼け?がするし😭
でも今日は胎動よく感じるし…。
食生活ちゃんとしてなくても大丈夫なもんなんですか?
毎日レタスは食べるようにしてますが何かしらかけてるし…結局意味無いのかな😫

栄養バランスのいいご飯を食べたいし作りたい🌀🌀

コメント

アイ

私もこの間までコンビニのミートソースパスタにはまって、そればかり食べてたので流石に赤ちゃんヤバイかもって思って、大嫌いな野菜ジュースやフルーツを摂るようにしました(-""-;)
何でもほどほどになので、めんどくさくてもちゃんとしたご飯も食べるように今は頑張ってます☺️

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

コンビニでお昼済ませる時は私も野菜ジュース買ってます😂
    なんか形だけでもとってるつもりでいたくて笑笑。
    なにを口にすれば健康な食事になるのだろう…🤔?

• 8月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は食べたい物を食べたい時に気にせず食べてます(笑)マックもカップラーメンもほか弁もめっちゃ食べます(笑)

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

最近胸焼けが酷くて😭
    ほか弁この辺にないからすごく食べたいです〜。たまに不意にソース焼きそばのカップ麺食べたくなる病です✋

• 8月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ソース焼きそばめっちゃわかります(笑)今日食べたしストック買ってきました(笑)

• 8月18日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

いいですね😼
    いつも食べたくなったらわざわざコンビニまで歩いてるので私もストック勢になった方が節約かもですね笑。
    けど今はマックで胸焼けが治らなくてきついです…笑笑。

• 8月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は胸焼けしたことないので…わからないですが( ˙-˙ )胸焼けつらいですよね…💦でもマック美味しいですし(笑)

• 8月18日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

塩でやられたんですかね?胃もたれって言うんですかね?笑
    ポテトをナゲットにするべきでした😫

• 8月18日