※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

股に汗をかきやすくなって困っています。同じ経験をした方いますか?

ちょっとお恥ずかしい話なのですが…
数日前から、股に汗をかきやすくなった気がします💦
ある日、出先でトイレ行って…
あれ?なんかパンツ湿ってる?まさか破水じゃないよね〜?と様子見てました!尿ではないです!
けど、ちょろちょろとか出る感じなく、今日も昼寝で汗かいて目を覚ました時に、お股に汗💦
えー?こんなとこにこんなに汗かく!?って感じです😭
もともと汗っかきで、妊娠でより汗をかくようになって…しまいには股に汗ー😭😭😭
太ってお肉がついたにしても…なんだかなー。

同じような方、いませんよね〜?😔

コメント

ふたごまま

全く同じ状況です!!
下着が濡れることは当たり前でおりものシートしてもその周りはめっちゃ濡れてる😭
いまはだいぶマシになりましたがゆーこさんと同じぐらいの週は出掛ける時パンツ持ち歩いてたほどです(笑)

• ゆーこ

ゆーこ

ほんとですかー😭
    私おかしいのかなって😔
    マシになるんですか‼︎なんか少し希望が…✨
    内診で汗臭いとか思われたらやだなーとか考えてました(笑)

• 8月17日
ぺぺ

私もあります!
ゆーこさんよりもまだ早い週数ですが、座ってる時なんかは、お尻に汗をかいてる感覚でお股の方も湿ってることが...
まさにお股に汗です💦

• ゆーこ

ゆーこ

座ってる時も寝てる時も今は汗が恐怖です!😱
    唯一大丈夫なのは、横になって下の方から扇風機当ててる時…笑
    ほんとイヤですよねー!
    でも同じ方いて、少し安心です!

• 8月17日

めっっっちゃわかります!!!!笑
私もえ、破水!?まで思ったの同じですw
妊娠してからやたらと汗かきでお昼寝から覚めたとき特にひどいです😂
パンツが湿るくらい汗まみれなります(笑)

• ゆーこ

ゆーこ

え?破水?ってなりますよね‼︎笑
    私も寝てる時にかく汗、尋常じゃないです!毎日のように母に、あんた寒くないの?って聞かれます😱笑
    最近は、汗かいたパンツのままでいると、汗臭いの自分でもわかるくらい…
    あぁ、辛いです。
    こんなマイナートラブル、想像もしてなかったです。笑

• 8月17日

退会ユーザー

なります。が、ただただ汗臭いんですよね(⚭-⚭ )泣けてくる。笑
    頭もめっちゃ汗かくんですけど😂
    私も冷房ガンガンで旦那さんにお腹に布団かけられて、蹴飛ばしてます(笑)
    恥ずかしすぎて旦那さん帰って来る前に汗ふきシートで全身拭いてパンツ履き替えてます。笑
    ほんと、早く解放されたいですね😭

• 8月18日
  • ゆーこ

ゆーこ

わわ!確かに旦那には言えない!
    私は里帰りしてるので、母にはパンツにさ〜って普通に言えますが(笑)
    冷房だって、妊娠前までは旦那に合わせてたら寒かったのに、今やそれでも暑いですもんね!
    頭もかきますね!起きたら髪の毛濡れてたり(笑)胸とお腹の間とかどこかしらとの接地面は汗ですね💦
    夏の妊婦、なめてました!笑

• 8月18日