※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子育て・グッズ

8ヶ月になりました(^^)6ヶ月から離乳食を始め、中期に入りました。今日…

8ヶ月になりました(^^)
6ヶ月から離乳食を始め、中期に入りました☆
今日はBFのかぼちゃグラタンを食べさせてみたく、あげたら、喉につかえたのか苦しそうにしてしまいました💦口の中のものを出してお茶を飲ませました。7ヶ月用のたまごボーロはうまく食べれてるんですが、、、😩今まではうまく食べてたのですが😭

コメント

るーまま

うちの子も今日あげたらおえってなりました🤣
もちもちだからいっぱい入れすぎてなっちゃったのかな?って思って量を少なめにしたら大丈夫でした🤣

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    時間を置いて少量あげてみたのですが、オエッてなってダメでした😭

    • 8月17日