※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
家族・旦那

旦那が飲みに行って、風俗に行ったなって思うポイントとかありますか?今…

旦那が飲みに行って、風俗に行ったなって思うポイントとかありますか?

今旦那が前の会社の先輩と2人で飲みに行ってます。
今電話があって、うちの家の近くに知り合いが居てるから今から合流して喋ることになったからちょっと遅くなると言ってきました。
近くに住んでる人がいるとか今まで聞いたことも無いし、なんで今から急に合流なのかもよく分からんなぁと思いまして。。
それなら最初から誘うやろと思って💦
疑いすぎかもしれないですが、過去まだ結婚前ですがその先輩と風俗に行った事があるので、その人と飲んだりする日は疑ってしまいます😒

コメント

nana:->

帰宅後、仲良しに誘ってもなんだかんだで拒否されたら疑いますね〜!
風俗のお店によりシャワーの有無は変わりますし、ほとんどのお店には無臭ソープが置いてあるので石鹸の匂いだけでは判断できないです😵
そのお友達とのラインのトーク歴をみたり、ネット検索の履歴や通話履歴みたり?ですかね、、笑

• ももこ🍑

ももこ🍑

無臭ソープとかあるんですね🤭💦
    初めて知りました💦
    帰ってきたらお風呂入ってる間に携帯チェックします⚠️
    履歴消されてる恐れありですが😕
    ありがとうございます‼️

• 8月17日
  • nana:->

nana:->

ラブホテルで遊ぶ系の風俗でも、ラブホテルには無臭のボディソープ置いているところ多いですし(少なくとも都内は)
    店舗型のお店だったら100%無臭ソープ使ってます。
    匂いで探るとしたら女の子の香水とかの匂いが移ってないか、首や顔に女の子の化粧のラメが付いてないか、って感じですが、匂いに関しては意識高い女の子は香水ほとんどつけないですし、ラメも最後に拭き取る場合もあるのでなんとも言えないです💦

• 8月17日
yuーーー

帰ってすぐ匂い嗅いでみてはいかがですか?🤭

• ももこ🍑

ももこ🍑

服とか匂い嗅ぎまくってみます😒⚠️
    ありがとうございます😢✨

• 8月17日
ほにゃ

いつもよりねむそうとか、キスやハグを拒むとかしか分からないです😥わたしも被害妄想しちゃうので行ってないか気になります💦

• ももこ🍑

ももこ🍑

拒まれたら100%アウトですよね😤💨
    ありがとうございます‼️

• 8月17日
ロボニャン

身体的特徴だと爪切りたてかどうかとか、口の周りの嗅いでみるとか、ですかねぇ

• ももこ🍑

ももこ🍑

爪チェックしてみます‼️
    ありがとうございます🙏‼️

• 8月17日