※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリでモラハラ男が多いと感じます。結婚前からそうだったのか、結婚後に変わったのか気になります。

ママリを見ていると
モラハラ男が多い気がします。

こういう方って、
知ってて結婚されてるんですか?
それとも結婚後に豹変したのですか?

純粋に気になりました💦

コメント

じゃむ

私の周りはみんな結婚して変わったと言ってます💦
とくに、子供が生まれてから変わることが多いようです。
こんなにお金がかかると思わなかった、こんなに子育てが大変だと思わなかったみたいな理由から、夫婦お互い変わっていくんだと思いました

ひ

結婚して俺のものになったら変わる人も居ますが、束縛等の前兆はあると思います🤔
もしくは、結婚したら良くなると思ったのにひどくなったパターンも…

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

結婚後に豹変しました(笑)
詐欺にあったと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

結婚後に豹変が多いです。モラハラ夫って外面いいので。隠すのも上手です。

はじめてのママリ🔰

結婚後ですね。
結婚前に判明してたら別れてますしね。

結婚前に「今は気を遣ってる。結婚したら俺のもの〜ってなるから」と言っていたことがありますが、まさか豹変してモラハラ男になるとは思いませんでした

はな

出産後にわかりました!
思い返してみれば、付き合ってる時に、店員さんに横柄な感じがあったので、その時に気づいていたら良かったと後悔しています😱

ミッフィ

結婚する前は優しかったです。

あづ

結婚してから、子どもが産まれてから、2人目が産まれてから…
どんどん酷くなってます😇