※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

息子が食べてくれる野菜は問題ないですか?もっと挑戦させた方がいいでしょうか?

野菜嫌いの息子…
なんとかここまで食べてくれるようになった…😂😂

ナス、きゃべつ、大根、小松菜、ほうれん草、じゃがいも、たまねぎ、人参

これくらい食べれれば問題ないですか?😂もっとチャレンジさせた方がいいのかな…

コメント

じゅうぶんじゃないですか?‎( ,,・ิω・ิ,, )
トマトとか酸味のあるものはだめですか?

• happyhappy

happyhappy

そうなんです…😅トマトは絶対食べません😂ナポリタンとかピザとかトマト風味はすこーしたべるのですが😅

• 8月17日

なす食べれるんですね!すごい(^-^)v
長男はなかなか生野菜たべなかったのになぜか次男三男は気づいたらたべてました(笑)野菜スープにしたり、チャーハン、サラダでたべてますねー(^-^)v

happyhappy

え!生野菜すごいです!😂
    うちは、スープやカレーににいれたり、ご飯で隠してでないとこれらは食べません…(笑)

• 8月17日

退会ユーザー

たぶん主人がキャベツや大根の千切りサラダバリバリ食べてるのみて美味しそうに思ったんだと(笑)
    ちょこちょこ何かあげてますし( ̄▽ ̄;)
    あとはビビンバとかわかりにくくしたり鍋料理でたべてますよ😃白菜、モヤシ、白ネギ、水菜とかはものやさい(^-^)v

• 8月17日

happyhappy

なるほど!
    うちはサラダ食べてる旦那見てちょうだいって一口たべるくらいです😂

白菜もくたくたに煮たら食べます😁
    鍋たべたーい😍😍(笑)

• 8月17日

退会ユーザー

一口でも食べてくれたらラッキーですよ😃長男幼稚園行くまでパン類というかサンドイッチ、生野菜は絶対たべなかったのに、卵も半たまとか。
    気付いたらさらだとか生野菜もバリバリたべる子になってましたし、嫌なものを今すぐたべるより興味持ってくれるくらいでちょうどいいかな?っと(^-^)v

ちなみに今年次男三男は漬物に目覚めました( ̄▽ ̄;)

• 8月17日

happyhappy

そうでしたか😂

漬物に目覚めたんですか!😂😂
    やはり家族が美味しそうに食べてるの見ると美味しそうなんですかね😊私もいろんなもの出して食べる姿見せなきゃ〜😄

• 8月17日
へびいちご🍓

すごい!うちなんてもっと食べないので、野菜嫌いなのにすごいです✨

happyhappy

ご飯で隠してたべたり、スープに入れてたべてます😂

• 8月17日