※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

はーーー😑🌀娘眠いはずなのに全然寝てくれず、ずーっとぐずぐず😭今日お昼…

はーーー😑🌀
娘眠いはずなのに全然寝てくれず、ずーっとぐずぐず😭
今日お昼寝ほぼしてないから眠いでしょ!
だから泣くんでしょ!
添い乳してもおっぱいぎゅーってつまんだり髪の毛引っ張ったりお腹蹴ったり痛いことしかしない!
そしてまたギャン泣き。
泣きたいのはこっちだよ…。
寝返りマスターしてからずり這い?で色んなところ動き回るから寝てくれないと片付けもできない。
洗い物もできない。
ベビーサークル買わないとダメかな😥

お盆は良かったなー
ずーっと旦那さんがいてくれてほとんど娘のことやってくれた…。
寝かしつけ上手だったな…。
私、お母さんなのに…はぁ…😥

コメント