※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

福山市のよしだレディースクリニックで出産された方、入院中に使用した哺乳瓶のメーカーを覚えていますか?

広島県福山市のよしだレディースクリニックで出産された方、入院中はどこのメーカーの哺乳瓶を使用していたか覚えていますか?(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前の8月末出産時はビーンスタークの哺乳瓶でした😄
ちなみにミルクは森永とビーンスタークで半年ずつ契約しているそうです。
確か9月からビーンスタークと言ってた気がします。3年前の時は森永だったのでてっきりずっと1年中森永だと思っていましたが今回は私はビーンスタークになりそうです😂

• こうめ

こうめ

ありがとうございます!やっぱり哺乳瓶は産院のに合わせてメーカー揃えた方がいいですかね?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしていませんでした(笑)3年前の時は事前によしだに聞くことなく、アカチャンホンポで出産前に買い出しに行った時に私の判断で勝手にピジョンの母乳実感買っておきました😂何も問題ありませんでしたよ😊
    次の検診の時にでも看護師さんに確認して、同じメーカーを買っておくと安心かもしれませんね😄

• 8月18日
  • こうめ

こうめ

そうなんですね
    確かに聞いて準備するのが安心ですよね、ありがとうございます♪

• 8月18日
み

10月に出産した時はビーンスタークとピジョンの母乳実感でしたよ!

• こうめ

こうめ

両方ですか?(゜ロ゜)
    ありがとうございます
    どっちを準備したらいんでしょうか↓

• 8月18日
  • み

ずーっと使っててなん10本目もいろんなのあるんじゃないですかね?
    瓶だったりプラスチックだったりいろいろでしたよ。

病院にいるの3日ぐらいですし、家での使用が俄然長いので合わせなくてもいい気もしますが、、私はピジョンの母乳実感買いました!

ちなみに、完母ですぐよく出たので3日目からはミルク足さなくてよかったので哺乳類ほとんどつかってません😂
    買うとしてもとりあえず1本とかでいいと思いますよ。

• 8月18日
  • こうめ

こうめ

そうですよね、丁寧な説明ありがとうございました♪

• 8月18日