※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありたん
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子が寝返り返りを覚えてから夜中に泣いて壁に当たり、寝不足で困っています。授乳後もすぐ泣き、夫も寝不足。いつまで続くか心配です。

生後4ヶ月半の息子ですが、先週寝返り返りを覚えてから夜中転がりまくって壁に当たって泣いてます。
寝返りも寝返り返りも右側にしかできません。
今までは夜は5時間とか寝てくれて、授乳したらすぐにまた寝るっていう感じでした。
寝返り返りしてからは、2-3時間毎にゴロゴロゴロゴロ、えーんの繰り返しで、授乳してもすぐにゴロゴロゴロゴロえーんで抱っこで寝かしつけてます😓授乳しすぎておっぱいも干からびてます🤣笑
私も寝不足ですが、泣き声が大きく夫も寝不足です😓
これいつまで続くんでしょうか💦
もしやずっと・・・と思うと吐きそうです😨

コメント

すた

4ヶ月から始まり、今も続いています😂
うちの子も寝返りしてえーん、で起きます。。
夜間断乳ももう少ししたら始めようとは思っていますが果たしてそれで寝てくれるのかは子どもによって違うのかな、とか思ってます。

• ありたん

ありたん

7ヶ月でもゴロゴロえーん😱まだまだ寝不足続きそうですね😱⚡️
    子供によって違いますよね💧
    夜間断乳で眠ってくれるようになってくれれば助かりますね✨すたさんのお子さんも眠ってくれるようになるの願ってます❗️

• 8月17日