※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
産婦人科・小児科

名古屋市昭和区のあさもとクリニックで2回以上出産された方、2人目のお祝い品はうさぎのぬいぐるみでしたか?2人目からはベビーリングになるでしょうか?

名古屋市昭和区のあさもとクリニックにて2回以上出産された方、
2人目以上のときのお祝いの品にうさぎのぬいぐるみありましたか??
2人目はうさぎのぬいぐるみじゃなくてベビーリングでしたが、2人目からはベビーリングになるのでしょうか?!

コメント

えり

私は1人目を産みましたけど、うさぎもベビーリングもいただきましたよ。2人目じゃなくてすみません🙇‍♀️💧

• なちゅ

なちゅ

ありがとうございます!!
    えーーー!
    そうなのですね💦
    1人目の時はベビーリングなかったので・・・😱😱

聞いてみます💦💦
    うさぎ無かったんですけどって言うのなんかがめつい感じしますかね(笑)?

• 8月17日
  • えり

えり

たぶんベビーリングは最近始まったんだと思います。

言うだけ言ってみてもいいんじゃないですか❓
    ナースステーションに新生児ベッドが並んでましたけど、みんなうさぎが入ってましたよ🐰✨2人目だからないってことは無い気がします。

• 8月17日
  • なちゅ

なちゅ

ですよね・・・(笑)
    言ってみます☺️

上の子あるから、下の子もせっかくだったら欲しいですし🎶

ありがとうございます💓

• 8月17日