※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

リョッパー付きブレンダーの音量について、アパートでの使用を考えています。ブルーノやテスコムの使用者の意見を聞きたいです。

リョッパー付きのブレンダーを購入したいと考えています!
ブルーノやテスコムを検討しているのですが、音って大きいですか?

アパートに住んでいるので、あまり大きい音だと周りの方の迷惑になってしまうんじゃ…と思っています。

現在使用している方、また使用していた方の意見を聞きたいです!!

コメント

りんちゃんママ

BRUNO使ってますがお隣に聞こえるほど大きな音ではないと思いますが、寝た子は起きます(笑)

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    そこは覚悟しようと思います…笑

    ちなみに使い勝手ってどうですか?
    ネットだといいことばかり書いてあって少し不安になっちゃって…😅

    • 8月17日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    使い勝手はいいですよ!
    お手入れも簡単ですし😊

    • 8月17日
  • ぽん

    ぽん

    お手入れ簡単なのはありがたいです…😂
    ブルーノ買ってみようと思います!
    質問に答えてくださりありがとうございました!

    • 8月17日