※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(*´꒳`*)
ココロ・悩み

長男がお菓子をもらいすぎて帰宅後に不満。家族が休みでペース乱れる。仕事休みも大型連休が苦手。

ちょっと叱ったらすぐ同居の義祖母のところに行く長男。今日もお菓子をもらってる。今日は出かけるのって義祖母にも言ってたのにお菓子ばっかり与えて戻ってこんし。イヤイヤ期と乳児でなにもかも思い通りにならんのは当然だけど、お盆休みで同居家族が家におるから更にペースが崩される。せっかくご飯食べだしたのに散歩行こうとかゆって連れて行かれるし。16日から仕事かと思ったら16、17も休みって。大型連休なんか嫌い。

コメント

(๑˙❥˙๑)

同居つらいですね(;_;)
おつかれさまです。。
自分達の家庭があるんだから
たまにはそっとしといてほしいものですね。

  • なっちゃん(*´꒳`*)

    なっちゃん(*´꒳`*)

    そうなんです。
    悪い人ではないし、助かってるんですけど、、適度な距離が欲しいこともあります^ ^;

    • 8月17日