※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

みなさんの旦那、不機嫌になりますか🤔?不機嫌になったとき、どういう行…

みなさんの旦那、不機嫌になりますか🤔?

不機嫌になったとき、どういう行動を取りますか?

コメント

ひな

すぐなりますよ〜😩💦
とりあえず何か投げてきます⛑

さーちゃん

行動ではありませんが顔つきが変わります(笑)

めんたい子

すぐ義家族の家に逃げます。

私は実家遠方で逃げ道ないのにずるいなと思います。

ひいママ☆

外にタバコ吸いに出て行きます😅

きき

タバコ吸いに部屋にこもるか、寝ますね😅

ぷにぷにぷにお

うちは穏やかな人なのでならないです😳
むしろ私がなります😂

みこ☺︎

思うようにいかないとすぐ不機嫌です。

物にあたる
運転が荒くなる
暴言吐く
どこかへ行く

このどれかです笑

ちー

よくなりますよ。

☆株でうまくいかないとき。
☆ゴルフの練習をしたくても出来ないとき。
☆私が作るご飯で、自分の口に会わないとき。
☆キッチンが、旦那が思うように使われてないとき。
☆弁当に嫌いな食材をいれたとき。
☆仕事でムカつくこと、嫌なことがあったとき。
☆ストレスで疲れてるとき。
☆食事中にたまに口のなかをかんで、口内炎の原因を自分で作ったとき。
☆自分が疲れてる時に子供がグズって泣き止まないとき。
☆私の態度が気に入らないとき。
☆私が子供をつれて、祭りに行ったり友人に会いに行くと知ったとき。

旦那の機嫌が悪くなる沸点が、どこにあるかいつも分かりません。
機嫌悪いときは、いつも自分からさっさと部屋に戻るか、私に散々注意忠告して終わりです。

deleted user

うちの旦那は、家ではほとんどならないです😂

だいたい外であったこと(仕事とか)について愚痴ってます(笑)

とにかくわたしが聞いて発散って感じです😂

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

不機嫌になりますよ➰
ゲームに負けたときや仕事でムカついたことやイライラしてることは、だいたい私に聞いてほしいみたいで口に出してます😅
心が疲れきってるときは、無表情で無口になってズーン…⤵︎⤵︎とした雰囲気・負のオーラを出してます💦

花粉症🤧

顔がしかめっつらになって、無口になります🤮