※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
家族・旦那

何回エアコン寒いって言えばわかってくれるんだろう。私が寝る前にいつ…

何回エアコン寒いって言えばわかってくれるんだろう。
私が寝る前にいつも27℃の弱にしてるのに、朝起きると下げられてる。
今日は23℃で風量2つぐらい上げられてたし。
毎日朝寒い!って言ってるし、それが原因で昨日まで風邪ひいてくしゃみ鼻水すごかったの知ってるし、自分だって寒くなって掛け布団占領するくせに。
お腹冷えて毎朝張ってる。
妊娠中あんま遅くまで出かけるな、とか言って自分は深夜まで連れまわすし、結局自分がよければそれでいいのか?
もう本当に腹立つ!!

コメント

妊婦わ体冷やしちゃまずいのに信じられないですね😡

• とむ

とむ

ほんとに信じられません😭

• 8月17日
え

エアコンのリモコン、枕の下に隠して寝ちゃいましょ!!!

• とむ

とむ

それナイスアイデアです!
    今日やります!(笑)

• 8月17日
コロロ

かんっがえられないですね(;_;)
うちは外仕事で体に熱がこもってて暑いと言いながらも、私の体感に合わせて28度か27度設定にさせてもらってますよΣ(゚д゚lll)
妻も子供ももっと大事にしないと(*_*)
何かあって後悔しないのかな…
すみません、とむさんの旦那さんなのに偉そうに言ってしまって(>_<)

• とむ

とむ

優しい旦那様で羨ましいです😢
    本当に、何かあったらどうしようかと思いますよ😱
    旦那を恨んじゃいます💦

• 8月17日
さくらんぼ

うちは29度設定ですが、それでも底冷えするときあるので23度はヤバすぎですね💦ベッドの脇にニトリの秋用のあったかいお布団を置いてます!10日に1日くらい使ってます😃

• とむ

とむ

寝てるとき、体温下がりますもんね💦
    わたしも自分用にもう一枚掛けるもの用意しようと思います😣

• 8月17日
田舎のナス

うちも旦那は24度設定と扇風機なので寒くて(´;ω;`)
夜中寒くて扇風機消すんですが朝起きるとまた付いてる_(:ェ」∠)_

昨日は帰ってくるの遅かったので窓開けて外の風だけにしましたが快適でした(^^)

• とむ

とむ

24℃で扇風機は寒すぎますね😱
    やっぱり男の人とは体感温度が違うんだなぁと実感しています😥
    わたしもできたらエアコンじゃなくて自然の風がいいです😭

• 8月17日
まっちゃ🌿

妊婦さんは体冷やしちゃダメってこと知らないんですかね?💦
大丈夫だろくらいに思ってるんですかね…
赤ちゃん産まれてからもその調子だと困りますよね😓

• とむ

とむ

知識としては知っているけど、なんでダメなのかってところまで考えてないんだと思います😥
    自分の嫁に限って、と思ってるのかしら…
    赤ちゃん産まれてからやられたら、別の部屋に寝てもらいます😡

• 8月17日
ココアがすき

23度は寒そう~!
私よくリモコン隠しますよ笑
その度違う場所に😉💡

パパン

23℃😲💦
冬やん!ってなりました😲💦
うちのエアコンは28℃でもちょっと寒いときがあるのに23℃は寒すぎますね😭💦
私ならリモコン隠すかリモコンの電池抜きます💦

yuzu

23℃は、寒すぎですね💦
妊婦さんは体冷やしたらいけないし、冷えて毎朝お腹張ってるなんて良くないですよね😣
もっと、考えて欲しいですよね!
うちの旦那も、暑いと言ってガンガンにエアコン効かせています。
いつも寒いと言ってるのに、自分が暑いからと言って温度下げます。
そんなにエアコン効かせてたら、子供にだって良くないのにと言ってもダメです😓
自分が暑い事しか考えてないんですよねー😩
夏休みで毎日いるから、お陰で体が怠かったり痛かったり…。
エアコンのリモコン枕の下に隠して持ってるか、別の部屋で寝られるのなら、旦那さんと別で寝るかですかね?