※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

毎日、寝不足なのに起きている。母親は頑張るけれど、寝ていいと言われたら落ち着いて寝られるか不安。

毎日、寝不足のはずなのに。まとめて寝てるわけじゃなくて、二・三時間に1回くらいは起きてるのに。眠くてたまらないのに。母親って頑張れちゃう。やらなきゃいけないから、倒れてなんていられないから。
睡眠不足でも、出来るって凄いですよね。

でも、実際寝てて良いよーって言われたら、落ち着いて寝てられるかどうか(。ŏ_ŏ)

コメント

あゆた

寝てていいなんて
言われても気になって
寝れないタイプです...😭笑

あいちゃん

私はゆっくり寝ててーって言われたら寝ちゃいます😅
今回3人目の出産で上は19歳の社会人と17歳で高校3年の息子がいますが、息子の仕事が早いので4時から5時には毎日起きてお弁当作ってるのでゆっくり寝たいー!

なぁなん77

わかります。
眠いのに、寝たいのに子供のためだから起きれるし何でもやれますよね!
母は強しですね😂
まとまって寝てくれても寝返りしだしたらうつ伏せになるから気になり起き、それから今も夜中ちょいちょい起きる癖があって、もう通しでは寝れない体質になりました(笑)
絶対人に預けれないです気になって寝れないので無理です🤣