※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日家族と祖母の家で楽しい時間を過ごしましたが、いとこが娘をSNSで公開していることが気になります。いとこの過去や状況から心配です。皆さんはどう思いますか?

昨日家から近い祖母の家に遊びに行きました。
祖母の家には母の妹(私の叔母)と娘(私のいとこ)も住んでいます。
夜ご飯も祖母に作ってもらったので一緒にみんなで食べました。
娘のこともみんな可愛がってくれてすごく嬉しいのですが少し気になることがありました…

私のいとこ(22歳)が「〇〇(私の娘)が可愛すぎてハイライトを〇〇の作っちゃった!」と言われて見せられました。
インスタのハイライトで娘専用のものでした😣
フォロワーは15人くらい。
私は自分のアカウントでそのハイライトが見れないので非表示にされているのだと思います。
何個もあげてあって😅
そのいとこは以前遺書などを置いて家を出てSNSで知り合った人と自殺未遂をしたことがあり、最近は事故をしてトラウマで仕事にも行けなくなり引きこもりです。
いとこのフォロワーも誰が誰だかわからないので知らない人に娘を見せられてる気持ちです。
私でさえ娘をストーリーに載せる時は顔を隠しますし、ストーリーなら24時間で消えるけど残るハイライトに載せるなんてできません😅
昨日はみんないて楽しい時間だったので何も言いませんでした。
でもやっぱり気になります。
みなさんだったらどうですか😣?

コメント

ままり

かなり嫌なので消してもらいます。

はじめてのママリ🔰

そのまま素直に伝えて消してもらいます💦

まだ22歳なので「赤ちゃん可愛いー」だけしか思ってないと思うので、赤ちゃんを可愛いと思ってくれてる事への感謝の気持ちと防犯面と親の気持ちを丁寧に説明してあげるといいと思います☺️