※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

もー、朝からムカつくなー‼︎‼︎予定日29日だって何回も言ったじゃん‼︎‼︎…

もー、朝からムカつくなー‼︎‼︎
予定日29日だって何回も言ったじゃん‼︎‼︎それなのに会社の人に20日ぐらいだのなんだのってデタラメ言ったの自分でしょ‼︎私がちゃんと言わないからとか聞いてないとか言うけど耳腐るほど言ったから‼︎覚えてないんでしょ‼︎会社の人にまだ産まれないのかとかそんなに遅れるのかとか言われたら何て言えばいいの俺が困るじゃんとか知らないから‼︎人のせいにするな‼︎‼︎
大体遅れるか早まるかも全く分かんないのに一般的に遅れるとしたらどのくらい?とかそんな統計データないから‼︎バカじゃないの?デタラメ言った自分が悪い‼︎

コメント

LINE漫画に夢中

あり得ないですね(^◇^;)

maaaa。さんは悪く無いです!

「うわー。子どもの誕生日🎂
忘れるような父親って・・笑」

って言ってやりたい(誕生日🎂に
なるかは分かりませんが。)

• maaaa。

maaaa。

何年経っても私の誕生日でさえ覚えられない人なんで想定内ではありますがさすがに私のせいにされるのは腹が立ちます(-Ω-メ) クソですよね(´Д` )

• 8月17日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

えー。
    我が家はみんな覚えています笑
    「そう言えばお母さん(私のこと)
    もうすぐ誕生日だねぇ。」って
    言われます(^_^)

あり得ませんわぁ。

年齢が近いんですか?
    うちの所は15歳離れているからか
    かなりしっかりしています!

• 8月17日
  • maaaa。

maaaa。

旦那は自分の父母の誕生日でさえうろ覚えです。私がこの日だよと言ってもそうだっけ?覚えられないわーと返ってきます(´Д` )
    私の2つ上です、年が近くてもしっかりしてる人はしっかりしてるんでしょうけどね…残念ながら旦那は該当しません(´Д` )

• 8月17日
かりんとう

うちのアホも、予定日10月だって何度も言ってんのに、誰かの予定日と勘違いして「6月頃です」とかわけわからんこと周りに言ってた(-_-#)
ほんとに6月入ったら、そろそろだね、とか言ってくるアホ(-_-#)(-_-#)(-_-#)
おいおいおい!って感じでしたよ。
ほんとアホ。
覚えられないならメモしとけってキレました。
気持ち分かります。

• maaaa。

maaaa。

それはちょっとズレすぎ…😂
    ほんと覚えられないならメモしとけですよね‼︎覚えられないくせに人のせいにしてくるとか呆れます。

• 8月17日
  • かりんとう

かりんとう

いやまじで、お腹の大きさみたらわかるだろ!ってキレましたよ(-_-#)
    しかもアイツ、「メモしても、メモしたこと忘れるから」とか言い返してきたし(-_-#)
    ほんとクソだな!ってぶち切れてやりました(-_-#)
    そう言う人たくさんいると思うので、放っておいた方がいいです(-_-#)
    相手にしてるだけで疲れちゃう。

• 8月17日
  • maaaa。

maaaa。

携帯のメモ機能使えやって言いたくなるwww
    言うだけ無駄だなと思いますよねー。次何か聞かれたら今から言うこと全部メモ取れ、そして忘れんなって言います(´Д` )

• 8月17日
リアン

回答してくれた方のコメント見て 笑っちゃいました😂ww

物忘れの激しさが 素晴らしいですねw
耳腐るほど言った、ということで、
右から聞いて、左から抜けてるんでしょうね→→👂→→💫

• maaaa。

maaaa。

物忘れに関しては私も人のこと言えないけど、一回聞いただけのことを忘れるならまだしも、言い続けてるのに忘れるとか信じられないです(´Д` )
    自分から聞いてきておいて人の話をちゃんと聞かないから右から左なんですよねー。これでは馬の耳に念仏ですわ(´Д` )

• 8月17日
ママリ

うちも似たようなもんでしたよ。笑
何度予定日伝えたか😂
いつも人の話すぐ忘れちゃうんですよね〜
最近は、大切なことは相手のスケジュール帳を借りて記載してます。笑

• maaaa。

maaaa。

男ってこんなもんなんでしょうね、とにかく私のせいにされたことが非常に気に食わないです(´Д` )
    次から携帯のメモかカレンダーにガッツリ残してやります、そうすれば言い訳なんかできないだろう‼︎笑

• 8月17日
みーちゃん

気持ちわかります。産まれてからも同じ事ありますよ。前も言ったよね!とかって思います。😤

• maaaa。

maaaa。

それでなくても多いのに大事なことでさえこうやって忘れるとか腹立たしくて仕方ないです(´Д` )

• 8月17日
とむ

うちの旦那も、何回も予定日いつだっけ?って聞いてきます。
覚えてない事に怒りと寂しさを感じます💦
俺が困るじゃんって、自分のせいなのに😂
自分が発した言葉にちゃんと責任持って欲しいですね!

• maaaa。

maaaa。

ほんとそれです、適当な日にち言われるよりもまだ「ど忘れしちゃいました!」って言っといてもらった方がいいです‼︎なんで予定日くらい覚えられないんですかね(-Ω-メ) 

• 8月17日