※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

胎児の成長具合からダウン症の可能性が気になるのですが、お腹の大きさも25週くらいですか?

頭が27w5d、手足が25w2dくらいだったんですが、ダウン症の可能性もあるんでしょうか?お腹の大きさ?も多分25wくらいの大きさでした。

コメント

よし

結構大きさに差は出る頃なのですが、
基本先生から何も言われなければ何もないと思います😣

• 彩佳

彩佳

ダウン症の可能性があればそうやって先生も教えてくれますよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月17日

私も頭だけ2週間ほど大きいまま出産しました(^ω^)!健康に産まれてきてくれましたよ😊🙌頭が出てきた瞬間、先生に「でかいな〜」って言われましたが笑
体は2600グラムと小さめです😂頭でっかち気にしてましたが、見た目は全然分かりませんよ☺️🙌

• 彩佳

彩佳

そうなんですね😃あまり気にしないようにしようと思います😅頭が大きいと出るまで大変そうですね😂

• 8月17日

退会ユーザー

エコーはけっこう誤差ありますもんね😅体重も500ぐらい誤差ありました笑
    自分のときは、3回くらいお腹押されてやっと出てきました😭!

• 8月17日
  • 彩佳

彩佳

あ、そんなに誤差があったんですね😅そういえば上の子も300〜400くらい誤差ありました!笑
    助けてもらわないときついですよね😂わたし上の子の時に会陰に三ヶ所傷作ったので怖いです😱笑

• 8月17日

退会ユーザー

エコーってあんまり信じれませんよね(´;ω;`)笑
    会陰に三箇所!?!それはきつそうです😱2人目のべびちゃんも頑張ってください💓

• 8月17日