※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

息子がベッドから落ちて、ベッドガードの対策を知りたいです。自作の方法も教えてください。

息子がベッドから落ちて目が覚めましたー😭
両脇に夫婦でガードしてるのに、まさかの足元の方へ転がって…💧
足付きマットレスタイプの方、ベッドガードってどうしてますか?
あと、ベッドガード自作の方いますか?

コメント

きぃ

足元のほうは布団を厚めに折り畳んで置いてます。完全ではないですが、乗り越えない限り落ちないのである程度ガードできてます!

• いずむ

いずむ

うちもタオルケットや掛け布団でガードしてたんですけど、今回それを乗り越えたみたいです😭
    寝相やばいですね(笑)

• 8月19日
あすな

うちの子は寝相が激しいのでベッドは捨てました😂💦
3人川の字で寝るなら、部屋の配置的に足側が壁だと難しいですか??ベッドを端に寄せて、足側と、片方の側面を壁に沿う感じです😊

• いずむ

いずむ

出来ると思います😆が、いつも頭側の壁に寄っていって体を壁に沿わせて寝るクセがあるので、結局つぎは逆から落ちそうです(笑)

• 8月19日