※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

初めて避妊無しで彼と関係を持ち、生理予定日前に頭痛や吐き気、眠気などの症状が出ています。妊娠を希望しており、これらの症状が妊娠の可能性があるか知りたいです。

こんばんは。
8/6に付き合って4年の彼と初めて避妊無しでしました。後から知ったのですが、その日は排卵日でした(ルナルナ情報)。
生理予定日がそろそろなのですが、ここ数日、頭が割れそうなほどの頭痛、微熱、軽い腹痛、吐き気(吐かないけどずっと胸がムカムカしてる)、立ちくらみ、頻尿、食べても食べてもお腹が空いてる、ずっと眠い(12時間寝た後トイレに起きてまた5時間寝て3時間家事したらまた眠くなって、、)の症状があります。
因みにPMSも毎回かなり酷いです。生理前もこれらの症状があります。
妊娠は希望しています。
想像妊娠かなとも思いましたが、、このような症状が生理予定日前後にあって妊娠した方いらっしゃいますか(><)?
また他に症状ありましたか?

コメント

ゆす

私は、排卵日前と後に仲良ししました。
生理予定日を過ぎても
胸の張りがとにかくおさまらなかったです!
あとは、頭痛や吐き気もありました!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!胸の張りもあったんですね!私はまだ胸は張ってないです😭もう少しまってから検査薬してみます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

まさに頭が割れそうな頭痛や吐き気など、書かれているような症状がありました!
それと、どうしようもないほどの体の倦怠感もありました。(怠くて怠くて一人で立って歩くことすら厳しく、旦那に寄りかかって支えられるようにして歩いてました。)妊娠発覚したのがちょうど去年の今頃で、最初はひどい夏バテかなと思いました!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!なんと!私も熱中症か夏バテかなと思っていて💦
    予定日前だから検査薬ももったいないし、、
    でも今日の頭痛は普段のPMSとは確実に違う感じがして質問してみました!
    貴重なお話ありがとうございます!

• 8月17日
もも

最後まで行為をした月は、
その行為の日から生理まで体調は良くありませんでした。
中に出すものが自分のものではないから体が拒否してるのか、
気持ち悪くなるし貧血になるし立ちくらみもあるし...という感じでした。

今は妊娠していますが、この妊娠発覚の前も、似たような感じでしたよ。

というより、まだご結婚されてないようですが
妊娠を先に希望して大丈夫でしょうか?

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!私もまさしく行為の日からずっと体調が優れません(><)思い込みが激しいのかな、、と思っていましたが今日の頭痛はあまり今までにない感じで😂
    貴重なお話ありがとうございます!

• 8月17日
  • まぁ

まぁ

彼の母親がずっと結婚に反対していて、悪い言い方をすると既成事実を、、という考えもあります(><)
    もうお互いいい大人なので籍をいれようと話はしています!
    ご心配ありがとうございます!

• 8月17日