※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母のことですが、同じ敷地内にすんでおり、色々あり仲が険悪で、ほと…

義母のことですが、同じ敷地内にすんでおり、色々あり仲が険悪で、ほとんどしゃべらないし関わりないです。
うちのリビングの窓にブラインドが下がっているのですが、今日いきなり窓からブラインド押し退けて侵入してきました❗どうでもいい用件だったのですが、怖すぎて固まりました‼️
ブラインド壊れるし、こんなに非常識な人みたことないです‼️💢

コメント

ししまる

それは非常識すぎますね‼️
壊れたブラインド、修理してって感じですね。
私の義母は比べ物にならないくらい非常識な人間で。
縁を切りましたよ\(^o^)/
ゆうさんは同じ敷地内ということで縁は切れないと思いますが、ストレス溜めすぎないようにですよ😭💦💦💦

• ゆう

ゆう

縁切れるならまじで切りたい‼️

ここでストレス発散ができるのがほんとに救いです😁ありがとうございます

• 8月17日
ろみ

ウチも敷地内同居です。この前は玄関のインターホン鳴ったけど授乳中なので出なかったらサンルームへ回り、入り、リビングのドアを開けて入って来ようとしました。
リビングのドアの鍵が閉まっていたので入ってこれなかったのですが、マジか…と思いました。
あと、朝子供がグズって泣いていたらその声が聞こえてインターホン鳴らしてきて、二階だったので無視してたらリビングからいきなり声が聞こえてきて、え?!って思ったら二階へ上がってきて、どうしたの?抱っこしてあげよ。って…いやいや、どうしたのとかじゃなく勝手にあがってくるなよ。しかもわざわざリビングから。(換気のためリビングの窓を開けていました)

それ以来サンルームの鍵は必ずチェックします。

• ゆう

ゆう

ほんとに鍵閉まってたら入ってくるなよ❗ですよ❗
    不法侵入です‼️善意で入ってくるならまだいいほうです。勝手に入ってきて文句だけ言って去るバージョンはホラーです😣

• 8月17日
  • ろみ

ろみ

文句だけ言うとかホント腹立ちますね!

親しき仲にも礼儀ありですよね。敷地内だからってズカズカ自分ちの様に許可なしに入らないで!って思います。
    まず、玄関以外から入ろう。って言う考えがあり得ないです。結局私らからしたら所詮他人なのに😒

• 8月17日