※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

みなさんだったら連絡しますか?今朝の出勤前に夫原因でケンカしました昼…

みなさんだったら連絡しますか?

今朝の出勤前に夫原因でケンカしました
昼過ぎから午後までLINEするも仲直りできず
私からのLINEで終わってる状態です(既読にはなってます)
そして未だに帰ってこないし連絡もなし(ちなみ終電は23:30)

もう気分悪くなるだけなのでLINEするか迷ってます
怒りすぎてなんて送ればいいかもわからず…
こんな質問ですみません(´Д`)

コメント

😋

私ならしません!
自分で終わってるのがまず腑に落ちないです😡(笑)

  • 映海

    映海

    やっぱり返事ないのが意味わかんないですよね!
    元の原因が浮気疑惑だったので、うちじゃなくても帰るとこあるんだと思ったらイライラしちゃって😓

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    うわ!
    なおさらムカつきます!(笑)
    疑惑がもしも確信に変わった時のために取っておくのもありかと思います❗️(笑)
    自分はそうしていました!(笑)
    普通に接し、こつこつとためた資料を修羅場で叩き出しました❗️(笑)

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    普段から遅くなるとかあまり連絡くれないので、残業してるとばっかり思ってたんですけどねー
    相手の女性が少しボロ出してくれたんですけど💧
    連絡するなら『まだ帰ってこないの?』とかですかね???

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    なるほど、
    うーん、私ならもしするとしたら帰ってくんの?とか嫌味な感じで送るかなと思います(笑)自分なら絶対に送らないのでわからないですすみません😂😂
    優しくするとなめられるので💦

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    わかります!
    優しくすると勝手に機嫌直ったとか思われそうなので、帰ってくるのかは知りたいけどなめられたくないんですよー
    てかこの時間まで連絡ないのがそもそもありえないですよね

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    ですよね!
    あー!なるほど!そしたら何時に帰ってくる?って送ったら良さそうですね‼️
    普段は何時くらいに帰ってくるんですか?
    うちの旦那は飲食で店が0時にしまるので必ず連絡遅くて一般的な帰宅時間がわからなくて😅💦

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    いつもは遅くても22時には帰ってきます!
    ただ遅くなる連絡はなくても今から帰る連絡はくれてたので、どう考えても今日はおかしいです💧
    あーなんか悩んでるの嫌ですね😭

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    うわ!なら、むかつきますね!遅い!
    なんで悪くないのにこっちが悩まなきゃいけないのかわけわかんなくなりますよね😂
    ご主人は何を考えてるのやら。。😩
    どちらにせよ今日明日話し合いですよね😩

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    土曜日曜は話し合いになりそうです😩
    恥ずかしいことですが親友に相談したら話し合いに立ち会ってくれることになったので、それはほんとに感謝です✨
    やっと安定期に入ったのにひどい男ですよ😞

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    頼もしいですね✨!
    そんなお友だちがいるの羨ましいです😖
    第三者挟めば途中で逃げられないですしね😏
    妊娠中に問題おこすのほんとにやめてほしいですよね‼️うちは昨日大喧嘩しました(笑)
    あまり落ち込まないでくださいね😖

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    ほんとです💧
    親友には感謝しかないです…
    妊娠初期から切迫流産だったので、安定期入ってほんとに嬉しかった矢先にこれですよ
    なんで上手くいかないんだろう😫

    てか大喧嘩したんですか😳
    仲直りはしました??

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    そうだったのですね💦
    それは尚更、やっと落ち着いたのに‼️って言う気持ちが大きいですね💦
    なんかこういうときに限って問題起きません😂?

    最初鬼揉めましたが旦那がわりかしすぐ謝ったのでめんどくさくなってわたしも謝って仲直りしました😂(笑)
    因みに原因は、旦那に安定期前に報告言うなって言ったのに言わざるを得なかったとはいえ人に話して悪びれる様子がなかったことです😂(笑)

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    わかります!
    落ち着くと必ず何かあるんですよ😞
    しかもなくてもいい案件…

    すぐ仲直り出来たならよかった✨
    ケンカするのはいいんですけど、長引くとほんと疲れますよね😑
    旦那さん、報告出来て嬉しかったのかもしれないですね🎶

    • 8月16日
  • 😋

    😋

    わかります😅
    ほんとなくていいことで‼️(笑)
    いつも落ち着いた暮らしがしたいです😂

    ありがとうございます✨
    長期戦は能が働かなくなります😂
    すぐ疲れるのでもういいやーってなっちゃいます😂(笑)
    そうかもしれないです😅💦何ヵ月も黙ってて嘘つくのがもう限界だったようです😅

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    妊娠中ってほんと疲れやすくなりますよね💧
    丁重に扱えとは言わないのでまったり過ごさせてほしいです〜

    羨ましいです✨
    うちの夫は子どもにもあまり興味がないので。。
    もっと感情を共有したいんですけどね

    • 8月17日
  • 😋

    😋

    なります😖💧
    ねー!ほんとですよねー!
    男は身籠れないのでわからなくて当然ですが理解しようとしてほしいものです😱❗️

    いやー💦嬉しくて言いたいと言うよりは、人に嘘ついて、でも私が元々職場が一緒で最近いないから他の店舗の人に毎回聞かれて疲れるってほうです😅 フードコートのような飲食店が集まったフロアで色々なお店の人と顔見知りなので💦

    なかなか難しいですよね💧
    連絡できました?💦

    • 8月17日
  • 映海

    映海

    そうなんですよ😫
    共感だけしてくれたらいいのにわからないで突っぱねないでほしいです💧
    少し一緒にいるだけで全然変わるのにー

    あ、そうなんですね😮
    職場一緒だといろいろあるって聞きます!
    そろそろ言っても大丈夫と思ったのかな😅

    連絡来ましたよー
    なんか満喫に泊まろうと思ってたみたいです
    嫁が妊娠してる上に浮気の話してるのに外泊とか勇気あるねと嫌味たっぷりに送りました
    また未読ですが😑

    • 8月17日
  • 😋

    😋

    夫婦って難しい😱
    うまくいっている家庭はすごいです✨(笑)

    はい😅めんどくさいですよー😱
    そうみたいです😅

    うわぁ😱むかつく
    嫌味ナイスです😂(笑)
    ほんと、その通りです、
    さっさと返信して欲しいですね😠
    三人での話し合い頑張ってください!✨

    • 8月17日
  • 映海

    映海

    ほんと長年夫婦の方を尊敬します✨
    私もそうなりたいんですけどね😓

    とりあえず私にできることはちゃんとやったので、あとは相手次第です!
    子どものことだけ考えてがんばります✨✨

    • 8月17日
★

とりあえず今は何もせず直接話せる時に話し合います。

  • 映海

    映海

    いま話しても悪化しそうですもんね!
    赤ちゃんのことだけ考えて寝ようと思います✨

    • 8月16日
はじめてのママリ

喧嘩の内容が何か分かりませんが、私だったら連絡します(゜∀゜)!!

映海さん妊娠中ですし、何があるか分からないのに家に帰ってこないなんて私だったら嫌です😭💓笑

  • 映海

    映海

    もともと夫の浮気疑惑から始まってるんです😑
    会社じゃないとこにいるかもしれないって考えたら私ばっかり連絡するのもモヤモヤするんですよねー

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まぢですかー😭❗
    確かにそれはモヤモヤしますね😫💔

    お腹に赤ちゃんもいるし、ストレス溜め込まないでくださいね~😭💦

    私だったら旦那好きすぎるせいか←めげずに連絡しちゃいます😂😂😂
    「こんな時に何考えてるの!?」って😂😂😂笑

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    赤ちゃんのことだけ考えて、図々しくしてようと思います!
    なんか吹っ切れてきたので、とりあえず嫌味LINEしました☠
    なんか好きな気持ちは遠く彼方に閉まってきちゃったようなので😅

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それいいですね👶❤
    これを機にお父さんになる自覚をもってもらいましょう😌👏🌈✨
    向こうの思う用にはさせないようにしなきゃですね😁✨

    • 8月17日
ひかり

逆に映海さんが家を出て遊びに行ってはどうですか?
お友達や実家など近くにありませんか?

  • 映海

    映海

    それが引っ越したばかりで行けないんです😭
    この時間だから気分転換に散歩もできなくて家でモヤモヤしてます💧

    • 8月16日
ママリ

どんな内容の旦那さん原因にもよら、ますが、誰かとケンカしてるときってずっとモヤモヤいらいらおちつかないですよね💦
わたしはそんなモヤモヤが嫌なのですぐ謝るようにしています!
なので、モヤモヤしてるのがやだから仲直りしたいなぁってダイレクトにおくってしまうかもしれません(^ω^)
あとは、旦那の好物を作った画像を写メしておくったり、反応してきそうな話題のことなどをおくったりしたこともありました!

  • 映海

    映海

    仲直りのきっかけを送ってあげるの優しいですね✨
    夫もモヤモヤしてるんだろうなとは思うんですけど…
    なかなか仲直りするの難しいですよね😢

    • 8月16日
のぞ

妊娠中に妊婦を不安にさせるなんて
腹が立ちますよね!

具合悪いとかお腹痛いとか言って
心配させるLINEしてみるとかはどうですか?
そして電話かかってきても出ない!
私なら思いっきり心配させて
帰ってこなくて不安にさせたことを
後悔させてやります!!

  • 映海

    映海

    あ、それだと送りやすいかもです😮
    かなりアホなので私が心配してるとは絶対思われたくないんです💧
    送る気持ちになれたら少し嫌味も混ぜて心配させようと思います!

    • 8月16日
  • のぞ

    のぞ

    自分が心配してるとは
    思われたくないですよね!わかります!!
    心配させるのが1番です!

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    結局モヤモヤが残ってしまいLINEできてません。。
    せっかくアドバイスいただいたのにすみません😭
    待望の赤ちゃんも産まれるし2人で迎えたいですが、もう無理かもしれません💧

    • 8月16日
  • のぞ

    のぞ

    難しいですよね!
    妊娠中に不安にさせるなんて😭!

    赤ちゃんのこと考えると
    2人で迎えるのが1番だと思います!
    なのでLINE送らないで後悔するより
    送ってみてはどうですか?
    あの時LINEしてれば、、、。
    って私だったら後悔したくないかなって思います!

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    確かに後悔するよりLINEしたほうがいいかもです
    上手くいかないにしても私のできることはやっておいたほうがいいですもんね
    ありがとうございます😢

    • 8月16日
  • のぞ

    のぞ

    映海さんにもいろんな事情が
    あるとは思いますが
    後悔だけはしてほしくないです!

    • 8月16日
  • 映海

    映海

    LINEしてみました
    満喫泊まろうと思ってたと返事来ましたがほんとなんだか😢

    • 8月17日
  • のぞ

    のぞ

    返事きてよかったです☺️
    旦那さんもきっときまずかったんですよ!でも妊婦をここまで不安にさせたことは腹立ちますが!
    映海さんは今大事な時期なので
    あまりいろんなことを考えて
    ストレスためないようにしてくださいね😭
    私も心配性で行けない方に考えて
    ストレスためちゃうタイプなので
    お気持ちすごいわかります!!
    旦那さんが帰ってきて
    落ち着いて話せる状態なら話して
    解決できるといいですね!

    • 8月17日
おにおん

子供ではないので無視します。

  • 映海

    映海

    確かに大人ですもんね
    こんなにモヤモヤしてる自分が恥ずかしいです😥

    • 8月16日
  • おにおん

    おにおん

    既読しているのは見ている証拠なのでスルーするほうが悪いですよ。

    • 8月17日
さくら

え💦浮気疑惑なんですよね?こっちから連絡する事ないし、離婚を考えるレベルですよ?
旦那さんには行く宛が他にもあるんですよ?こっちから歩み寄ったら負けですよ

  • 映海

    映海

    確定はしてないですけど浮気してるっぽいんです
    それで舐められたくなくて連絡するか迷ってたんですけど、ついさっき送っちゃいました💧
    送ってみたら気分はすっきりしたけど、同時にもう無理かもと思ってきました

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    多分、映海さんが今回も許してしまったら、それをいい事に調子に乗りますよ💦
    もう無理だと思いますけど...

    • 8月17日
  • 映海

    映海

    結局今日は帰ってこないようです
    少しだけ返信きましたが電源切られてしまいました
    もう泣きすぎて涙も出ません。。
    赤ちゃんにだけ申し訳ない気持ちだけです

    • 8月17日
  • さくら

    さくら

    結局昨日はあれから大丈夫でしたか?

    • 8月17日
  • 映海

    映海

    結局帰ってこず…
    朝こちらから連絡をしたら、今日は帰ると返事来ましたが
    しかし未だに帰ってこないし連絡もありません😢

    • 8月17日