※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕子
妊活

長瀞のキャンプ場で家族と過ごしていたら、子供が欲しいという旦那の気持ちが強くなりました。妊娠が不安で、生理中です。

こんばんは。12日から14日まで、長瀞のキャンプ場に行って来ましたが旦那の妹の子供や旦那の弟の子供をみたせいなのか旦那が自分たちの子供が欲しい事が強くなっていました。なかなか、妊娠が出来ず今は生理中で正直に妊娠出来るのか不安です。

コメント

2kids👶👦

わかります…。
旦那の兄姉みんな子供2人ずついます。いとこもみんな子供がいて、親戚などで集まる時など私達だけ子供がいません。正直行くのが辛いです。。
なかなか子供ができず、やっと出来たとおもったら流産…。
なんで私ばっかりって思ってしまいます。SNSを開けば子供の写真や、妊娠、出産の報告ばかり😭
この先妊娠できるのか不安しかありません…😔😔

お互い無理しない程度で頑張りましょうね😔

• 裕子

裕子

ありがとうございます。私のところは、なかなか子供ができないですし、旦那の妹のところは、子供は3人居て弟のところは、1人子供がいるので正直に辛いです😫。

• 8月16日
きき

私も親戚の集まりがありましたが、子供がいないのは私達夫婦だけなので、辛かったです。

旦那さんに赤ちゃんを授かれるか不安だと打ち明けたら、「まず私達が信じなくちゃ。この先不安なことや辛いこともあると思うけど、一緒に乗りこえていこう」と言われました(ง •̀ω•́)ง✧

旦那さんの理解と協力をもらいながら赤ちゃんを授かりましょう👶✨

• 裕子

裕子

ありがとうございます😊。私も、頑張ります。

• 8月17日