※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

義実家にはじめて泊まりに行き、旦那の弟夫婦もきてました!あちらのお子…

お盆のもやっとした話聞いて下さい!
義実家にはじめて泊まりに行き、旦那の弟夫婦もきてました!あちらのお子さんはちょうどうちの子と1年違って走り回ってました☺️
義理母が…もうこの頃は、はわなきゃないんだよとか…うちの子はぐるぐるは回れるけど、ずりばいはまだです。
弟の子どもはできたみたいな…何かとくらべてきてうざっーって思ってます😑
旦那に後で言ったら、成長はひとそれぞれだからね~とのんきな感じで😂
それはわかってるけど言われたのがイラっとしたのっていうのをわかって欲しかった😑
なんかそこまで関わりないけど、なぜか私は義理母が苦手です😑
旦那に言えないのでここで言わせてもらいました。
支援センターとか行ってんのかとか行かなきゃいけないんですかね~って感じ。
私は行きたくない…保育園入れるまでは関わりなくてもいいかなって思ってます!
支援センター皆さん行ってますか?
愚痴失礼しました🙇

コメント

ぱお

私が正解!みたいな口調で言われたくないですね😩💭
この子の親は私です!!と思ってしまいます。

• とも

とも

義理母も子ども3人産んでるのに、じゃああなたの子はみんな機械のように、一緒の月齢ではったんですか?って聞きたくなりました😑
    なんか今回のことあってしばらく会いたくないです😑

• 8月16日
あち

ほんとに、一人一人成長も、得意不得意も違います😤
会わせたくなくなりますね💦💦
支援センターに、行って楽しく過ごせる人もいますが、別に絶対行かないと行けないわけでまないし…保育園までの間、お母さんとじっくり関わる事もいいと思いますよ♡

• とも

とも

ほんとにみんな一緒の成長だったら怖いですよね😅
    しばらく私が会いたくないです😑
    旦那めんどくさがりなんでしばらく行かないと思いますが笑
    支援センターってグループができあがってるイメージで😂
    早く保育園行かせてあげたいけど空きもなく😂
    私はのんびり行きたいです☺️

• 8月16日
3200g

比べられると悲しですね。

『ウチの親なら、そんな事言わないけど〜』ってお返しに比べたくなりますね!

ウチの長男はハイハイせず、いきなり10ヶ月頃に立ちましたから、普通はどうだとか、この時期はこうだとか、あくまでも目安だと思います。

次男は、3歳児検診で、
『足に履くものはどれ?』と聞かれ、
いぬの足をひさ指指したので、ちょっと引っかかりました😅

周りから色々と言われると気にもなりますが、自分の子ですから!信じて、ゆっくり見守るのが一番だと私は思います!

• とも

とも

ほんとです、普通って何?って思いました😑
    そうですね~比べてやりたいです。
    うちの母が私も 姉もハイハイしなかったらしく、3200㌘gさんのお子さんと同じような感じでいきなり立ったって言ってたのであまり気にしてないようです☺️

目安ですよね~
    いぬの足…なんか可愛らしいエピソードですね💕
    周りからいろいろ言われても聞き流します☺️
    ゆっくり見守ります😊

• 8月16日

いやいやほっとけよ😒って感じですね😅何でもかんでも口出してくるなよ。親がそれで良いと思ってるんだから👽

• とも

とも

ほんとほっとけって感じです😑
    しばらく会わせたくないです。。
    次会ったもどうせなんか言うんでしょって🙄

• 8月16日

退会ユーザー

一緒です😅顔合わせる度に何かしら爆弾落としてくるので会いたくなくなります…😒
    心配してくれてるのは分かるけど、年に数回しか会わないのに、24時間365日一緒に居る親のことをもう少し信用してほしいです。

• 8月16日
  • とも

とも

爆弾😂
    心配してるんですかね😅
    ほんと信用して欲しいです😑

• 8月16日