※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swissa
子育て・グッズ

パパっ子な時とママっ子の時があります。1歳4ヶ月の女の子育ててます。…

パパっ子な時とママっ子の時があります。

1歳4ヶ月の女の子育ててます。
共働きで昼間は保育園に預けてます。
旦那さんは自営業で基本的に家で仕事しているので
私と旦那さんが娘に接する時間はほぼ同じ。
私が腰痛持ちであまり抱っこ出来ないので
抱っこしてくれるパパが大好き。
家ではパパっ子で、ママよりパパ。
だけど、
帰省したり、友人宅にお邪魔したり、
知らない人がいる場所だとママっ子になります。
何でなんですかね??
基本パパっ子なら外でもパパっ子になりそうなのに、ママじゃなきゃダメ、パパが抱っこしてても
ママ〜〜と手を伸ばしてきます。
この使い分けは何なんでしょうか??

コメント