※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

ただの愚痴です!腹の虫がおさまらない!9月9日に資格取得のための試験が…

ただの愚痴です!腹の虫がおさまらない!!
9月9日に資格取得のための試験があり、主人に仕事休んで息子を見てて欲しいと事前にだいーぶ前にお願いしていたのに休みをとってくれませんでした😠
「俺には興味のない資格だから受験日とか覚えてないし。」
は!?なにそれ!?

両実家が遠く、一時保育全滅、ベビーシッターの金額は日曜だからか6時間だけなのに2万以上…(TT)
試験を諦め、来年の試験を再受験しようと思っています。

はーーーむかつく!!

コメント

めろ

託児所とかも無理ですかね😭💦?

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます!
    今調べてみたら休日はやってなかったです~💦

    • 8月16日
みーこ

ひどいですね!
旦那も同じようなかんじでよく予定を忘れます。
男の人って自分の都合しか聞いてないし、覚えてないですよね。

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます!
    ほんと!自分のことばかりで腹立ちます!

    • 8月16日
msms

今度逆の立場の状況があれば、
ご主人に言われたことをそっくりそのまま言ってやりましょーー!😣

てか人としてどうなんでしょう(・・;)

  • さくら

    さくら

    人としてどうかしてます。
    うんざりです。

    • 8月16日
h.s.mama♡

その言い方は傷つきますね😢
てゆか腹立ちますね‼︎💥
うちの旦那も、私がいついつ休み取ってね!と言っても大抵忘れてます…。
一回、うちの実家の法事予定を忘れていたことがあり、それ以来しつこいくらいに言っています😅

見てくれる方がいないのは困りましたね😰実家の両親がこちらに来てもらうのも…難しいか😓

  • さくら

    さくら

    実母に来てもらうかもと電話したのですが、往復2万強かかるのでやっぱりやめました😭

    • 8月16日
みほちゃん

それ、さくらさんよく我慢できますね🤢
私そんなこと言われたら、旦那のこと、この世のものとは思えなくなりそうです笑

  • さくら

    さくら

    ものすごい勢いでケンカしました(笑)
    次からは日程のメモを主人の携帯に貼ることにしました。

    • 8月16日
  • みほちゃん

    みほちゃん

    今度旦那さんに何か頼まれたときとかに予定いれて、
    私の興味ない飲み会だから忘れてた〜って爽快にお出かけしてほしいです笑

    • 8月16日
  • さくら

    さくら

    それいいですね!!!
    ぜひやりましょう!笑

    • 8月16日