※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

男の子用のコーリンベルトを探しています。息子が着崩れるので、しっかり絞めずに着崩れ防止を考えています。

七五三で男の子にコーリンベルト使った方いますか?

ロケーション撮影+私が着付けするので、着崩れさせたくなくて、3歳の娘にも5歳の息子にもコーリンベルト買おうと思うのですが、男の子用というものが見当たらないので、あれ?使うところなかった?って疑問に思いまして!

練習で1度着付けたときに、息子の方がお腹が出ているのと窮屈なのを嫌うので、着崩れないようにと腰紐でしっかりめ(苦しくはない程度)に縛ってもすぐに自分で緩めてしまって着崩れました😭

コーリンベルトならそんなにしっかり絞めなくても着崩れないので、良いかなと思うんですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子用?ってどのへんが変更されることを希望されてますか?
長さの問題ならちょっとつまんでぬいつけて、大人用を詰めるとか、女の子用を詰めればいいと思います✨