※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

車の免許とってから、どのくらいで1人で乗れるようになりましたか?😣子供…

車の免許とってから、どのくらいで1人で乗れるようになりましたか?😣
子供も乗せるので、未だに助手席に旦那が乗ってないとこわいです💦💦近所の道であれば運転できるようになりましたが、高速はまだ怖かったです😭
でも今週末車で実家に帰りたいのですが、、無謀ですかね。高速は使わず下道で40分です。
旦那は仕事なので私と子供のみになります、、!

コメント

みーちょ

怖いのであれば無理しない方が良いと思います😵💦

私も始めはやはり旦那が載ってないと怖かったですが、旦那が私の運転に慣れて助手席で寝るようになってから自信が付き1人でも運転してでかけるようになりました☺️

• ひな

ひな

そうですよね😫
    ありがとうございます

• 8月16日
yu-s

40分なら全然イケる😍

• ひな

ひな

ほんとですか😩ありがとうございます

• 8月16日
ゆうちゃん

今年初めに取って(32歳でとりました💦)2週間後には運転し始めました。高速デビューは2ヶ月後でした。個人的に高速の方が怖くなかったです◎

• ひな

ひな

高速の方がこわくなかったんですね😣ありがとうございます!

• 8月16日
まま

下道40分なら無理せず下道で行ったほうがいいと思います😊

• ひな

ひな

そうですよね、、高速乗ってもあまり時間変わらないようなので下道で行こうと思います😊ありがとうございます

• 8月16日

最初は確かに怖いですよね💦
どれくらいでかは覚えてないですが
そんなに長いこと無理では
なかったです(^ω^)
免許とって10年ぐらいたちますが
高速なんて3回しか運転したことないです💦(笑)

退会ユーザー

途中で送っちゃいました(T-T)
    下道40分なら大丈夫じゃないですかね☆゛

• 8月16日
  • ひな

ひな

高速こわいですよね😣下道なら大丈夫ですかね、、ありがとうございます

• 8月16日
パクチー

18歳の時の話ですが免許取って次の日から1人で片道1時間の道のりの会社に通ってました(><)笑
意外と初心者の時の方が色々と気をつけていたので安全運転で、事故とかはありませんでしたが慣れてきた頃にヒヤッとする経験が何度か、、
子供乗せてたら怖いですよね💦今は都内に引っ越してきて車の運転はたまにしかしませんが子供が泣いたりすると集中力がかけたりしますので、帰るならゆっくり安全運転を心がけて、ですかね😭??

• ひな

ひな

すごいですね!!
    私もこの前合流地点で車とぶつかりそうになってから、とてもこわくなってしまいました、、笑

• 8月16日

次の日から一人であちこち行ってました(*˙ᵕ˙ *)

高速の方が人が飛び出したりすることないので慣れれば怖くないです(*˙ᵕ˙ *)笑

• ひな

ひな

すごいですね!!
    たしかに、人の飛び出しがないのは安心ですよね!

• 8月16日