※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

昨日の夜から些細なことでへんな雰囲気になり今朝も口を聞かず旦那は仕…

昨日の夜から些細なことでへんな雰囲気になり今朝も口を聞かず旦那は仕事へ行きました

いつもわたしばかり折れて歩み寄ってバカみたいで今回は話しかけたりはしませんでした、、

これから子供も生まれるのに好きなのかどうかたまにわからなくなります💦

実家に帰りたーい、、笑

夜はふつうに家にいてご飯作って待ってるべきですよね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

夢叶

あーあたしもそういう気持ちになることあります。。😣😣 なんでこっちばっか折れて機嫌とらなきゃいけないの!!💢って思ってしまいますよね…。笑っ
でもたいがいあたしも普通にしてしまって、良いのか悪いのかわからないけど、よっぽどのことがないかぎり、そんな感じです…。

• うー

うー

コメントありがとうございます💗
    そういうことありますよね💦
    みなみさんみたくふつうに接するのが仲直りできるキッカケになっていいと思います♪
    でも旦那からそういう態度はなくあんたから機嫌取るとかないの!?ってイラつきます、、笑

• 8月16日

自分が絶対悪くないなら夕飯作りません。
いつも謝ってくる…仲直りできる…と思われなくないので😊
こんなに怒ってますよアピールも大事です😂

• うー

うー

なるほど〜!怒ってますアピールも大事ですかね💡
    できるかな、、笑

• 8月16日
柊0803

子供が産まれてからは「喧嘩したから逃げる」は出来ませんし、子供もその度に振り回されてしまうので、出ていくよりは家にいた方がいいと思います。

子供が産まれてからは更に喧嘩、きっと一生分の喧嘩をすることになると思いますよ💦

• うー

うー

そうなんですよね💦
    ここで逃げるとクセつきそうだし子供が生まれたらそうもいかないと思って化粧はしましたが、家にとどまってるところです、、笑
    子供が生まれるとさらにケンカ増えるものですか??💦

• 8月16日
  • 柊0803

柊0803

統計で「産後1年が離婚率が1番高い」そうです。
    なので、両親からも1年、2年だけは辛抱しなさいねと言われていました。

本当に主人にイライラしっぱなしの3年間でした。最近ようやく少し落ち着いた気がします。

• 8月16日
maama

私は、夕飯作るか作らないかは喧嘩とは別かな?と思うのでどんだけ腹たってても作ります!
作らなかったらまたこじれますよね?
そっちがその気ならもういいわって相手も思うだろうなって思います。

あくまで私の意見ですけどね

• うー

うー

そういう場合もあるんですよね💦
    こじれるのめんどくさいし、長引いてなおさら自分の気持ちの切り替えできなくなりそうなので、その場合一応ごはんは作ってます💦

• 8月16日
  • maama

maama

私、結構同情するタイプなので可哀想になるんですよね、、
    朝喧嘩したとしても夜も同じくらいイライラしてるかってゆわれたらそうじゃないので。こっちも冷めてますしw
    意地はって料理作らないより当たり前のことしといたら文句言われても言い返せますしね^^;

• 8月16日
3200g

分かります!分かります!

まだ、生まれてないのでふつーに実家帰っていいと思いますよ!笑

クールダウン大切です!