※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびくま
妊娠・出産

妊娠8週3日で、吐きづわりが落ち着いてきたが不安。貧血っぽさや微熱、胸の張り、倦怠感、頭痛は続く。日によって気持ち悪さが変わることも。流産の可能性は?

現在8w3dです。

7週目の検診で順調ですと言われてから数日経ち今まで酷かった吐きづわりが落ち着いてきました。
前までは昼と夜の食べたものを基本戻してしまっていましたが吐き気やなんとなくずっと気持ち悪いのはあるのですが戻さなくなりました。普通に食べられるのは良いのですがなんだか不安です。

貧血っぽさや、微熱、胸の張り、倦怠感、頭痛は変わらずあります。不安になりすぎなのかも知れませんが今まで吐きづわりだったのにいきなり落ち着くと流産してしまったのかな?と思ってしまいます。
異常な眠さですぐ寝てしまったりもします。
調子の悪い日はずっと気持ち悪さが続いたりするのですがやはり日によるものなのでしょうか??

コメント

msms

つわりは日によって軽かったり、重かったりします😣

私もつわりが日に日に軽くなっていったので、「つわりが終わる~✨」と期待していたら、またつわりがひどくなりぶり返しました(T_T)

人によってつわりが早く終わる人もいれば、全くない人もいますので、あまり心配しなくてもいいと思いますよ😄

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

不安になりますよね( ;∀;)
私は晴れの日はマシで曇りや雨の日は気持ち悪くてよく吐いてました。
日によると思いますので、赤ちゃんが元気に育ってると信じて辛いつわりを乗り切って下さい✨