※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

北海道札幌市の方に質問です!マザーズバッグをジルのリュックにしようか…

北海道札幌市の方に質問です!
マザーズバッグをジルのリュックにしようかと考えています!ネットで色々見ていましたがやっぱり実物を見て決めたいと思い調べたのですが札幌でリュックなどの取り扱いがあるのはパセオの店舗でしょうか?その他に置いてるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😌
あとジルのリュック使ってるよー🙋🏻‍♀️って方使い心地も教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

さゆ

使ってます!
まさに札幌パセオで購入しました。

うーん、でも正直あんまりよくないかもです😭
既にいらない・・
チャックはかむしスムーズじゃない😭
12000円くらいの安物だからと諦めてます😢

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    パセオで購入されたんですね(^_^)
    チャックって結構重要ですよねきっと🤔
    本当は別の買うつもりしてたんですけど、そもそもリュック自体好んで持った事も無いしずっと使わないかもなのに十数万円てどう?って思い始めちゃって🤣貧乏性なもんで😂😂
    一度見てから決めることにします😇

• 8月16日
  • さゆ

さゆ

ブランドではジルお手頃で可愛いから
    マザーズっぽく使おうと買ったんですけど、これくらいなら逆にもっと安いリュックでもいいかなって思います😊

形違いで2つ買いましたが、どっちもチャックの開閉がしずらく、
    チャック部分にリボンがついていてかむし、いまいち使い勝手がよくないです。軽さだけはナイロンなのでよかったのですが…。

検診行く時に使ってますが丸みもあるので書類も微妙に角が曲がりますし
    うーん・・な部分が多いかな・・😅

いいバッグ見つかりますように😊!

• 8月16日
  • めめ

めめ

まだ赤ちゃん産まれてないので今の時点だとどうしても機能性より見た目重視になっちゃってます🤣
    2つもお持ちなんですね!😚
    チャックってスムーズじゃ無いとプチストレスですよね😵
    もう少し他のも見てから決めようかなぁ☺️ジルに行く時はチャックまず確認してみます!!💪🏻

• 8月16日

ジルのリュックをパセオで買いました🙆‍♀️💕
私は使い勝手が良く、収納も多いためとっても満足しています✨
私のリュックはチャックも開けやすいし、チャックとかがついてないポケットもあるので、すぐティッシュを出したい時はとっても便利です💓見た目も可愛いので、私はおすすめします👍

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    やっぱりパセオなんですね!
    リュックってどうしてもカジュアルなイメージで苦手なんですけどジルのは可愛いと思えて☺️☺️
    見た目ばっかり重要視してたけど、収納大事ですよね!!
    近々見に行ってみようと思います😇

• 8月16日
ぽこ

マザーズバックに入れるものですが、母乳が出ればいいですか、場合によっては哺乳瓶2本、冷まし湯用のペットボトル500ml、水筒にお湯、粉ミルク、着替え一式、おむつ4〜6枚、おしりふき、ブランケット、おむつ替えシート、おもちゃ、ティッシュ、ハンカチ、ガーゼとざっと最低でもこのくらい入れますよ😱😱😱プラス自分の荷物です…。
お財布とおむつとおしりふき入れたらパンパンで私はネットで哺乳瓶なども収納出来るリュック新たに買いましたよ😅

• めめ

めめ

やっぱり荷物すごくおおいですよね!😂参考になります!ありがとうございます😆

• 8月17日