※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口元の矯正について相談です。歯並びは良いが口元が気になります。何を直したらいいでしょうか?

無加工すみません🤮
どこを直したらいいですかね?正直に教えてください!
目は1番ましなパーツです💦
口元が1番ブサイクだと自分で思っていて、矯正を考えています。歯並びはそこまで悪くはないのですが口元が出ているのが本当に嫌です💦💦

コメント

ミッフィ

口元かなーと思います。鼻綺麗で羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり口元ですよね💦
    鼻も低くて、だんごっぱなでコンプレックスです💦シェーディング、ハイライトないと生きていけないです😭😭😭

• 5月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も口元がコンプレックスです😢矯正したいですが高くて中々💦
    鼻綺麗ですよー🤩

• 5月7日
林檎

鼻は先入観が入ってるかもです💦
スッと通っててめちゃくちゃ綺麗な鼻です!!😍

おっしゃる通り、口元(矯正)が良いと思います!それが直ると一気に印象が変わると思います😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💦多分この写真がましに見えるだけなんです鼻も😭😭
    矯正で口元下がるんですかねやっぱり、よくビフォーアフターの写真見てすごいなあって思ってます😭😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

みなさん言われてますが口元ですね🥺

あと普段髪型ってどんなふうにセットされてますか?☺️
少し前髪伸ばしておいてもし次髪カットする時があれば、こんな感じのサイドバングありで巻く感じにされると顔の形がカバーできていいと思います☺️
(今太ってるということでは無くて、逆に丸みがでて柔らかい印象に見えるかなと!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻綺麗だし、肌もツルツルで羨ましい限りです🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり口元ですよね😭😭
    髪型はほとんどストレートでセットしないんです💦
    面長もコンプレックスです😭😭
    髪型でも結構変わりそうですね😭🩶
    鼻は本当に低いんです😭😭
    肌は最近ようやく気にしてパックなどやりはじめました。。。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    セットでも印象かなり変わりますし今の長さでも巻いたり結んだりするだけで変わりそうですですよ!

私も面長なんですが、パッツン&サイド耳掛けもせず下ろすだけストレートだと一番老けるし顔長く見えるので😭
    それならただ結ぶだけでも、一つくくりにした方がスッキリするかもです🥺💓

• 5月8日