※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

アコムでの借り入れがマイホームローンに影響するか心配です。旦那の年収のみで審査を通せば影響はありませんか?

ローンの借り入れに詳しい方に質問です。

2年前、私が独身の頃アコムで50万借り入れをして1年3ヶ月後に完済しました。1度だけ期限までに払い忘れて2日後に払った事はあります。

2年後マイホームを購入したいと考えていますが銀行でローンを組むにあたってこのアコムでの借り入れはマイナスになりますか?影響があるかと心配です。
2人の総年収ではなく旦那の年収のみで審査を通せば影響は与えませんか?

宜しくお願い致します。

コメント

完済していてブラックではない限り
大丈夫だと思いますよ😄

• 。

コメントありがとうございます!大きな影響を与えないみたいで安心致しました🙇‍♂️💦

• 8月18日

2日遅れたくらいでブラックには乗らないので大丈夫ですよっ😆👍🏻💫
旦那さん名義で審査通すならそもそもちゃんさんの審査はないので無問題と思います😊

• 。

コメントありがとうございます!できたらペアで通したいなと考えていたのでアコムの利用経験があると不利になると聞き心配になりました(´;ω;`)ブラックに乗らないと聞くことができて安心致しました、感謝いたします🙇‍♂️

• 8月18日