※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

頭に来るなぁ…平日は仕事で居ないし、帰ってもゲームだから日中あったこ…

頭に来るなぁ…

平日は仕事で居ないし、帰ってもゲームだから日中あったことを話しても上の空だし、
お盆休みで家にいるからってちょっと激しめに泣いて「大丈夫だよー」と言いながらトントンあやすと、よっぽどな泣き方じゃないか、大丈夫なはずないだろ考えてるんだと睨まれ、
私が慌てたら余計不安になっちゃうから頑張ってドンと構えてるんだよーと言っても納得しない顔。

普段の日中の姿を知らないし、話しても覚えてないくせに、こういうときだけ自分の方が分かってるみたいな態度。
泣き止まないと、いいよ俺抱っこするから💢と自分なら泣き止ませられる自信でもあるのかな。
少し大人しくなるとすぐ腕痛い、疲れたで下においてゲーム。
最近よく一人でお座りするようになって、バランス崩して倒れちゃって、見てたけど私の手が届かなかったのに何やってんだと機嫌悪くなる。
自分はゲームしてるくせに。

意味わかんない。

何だかなー。
休みでもお風呂入れるでもないし。
絶対自分は正しいとでも思ってるんだろうなー。
あほくさ。

すみません、旦那の愚痴でした(T_T)泣

コメント

悠

うちの旦那も携帯いじりながら、子供の方を見るでもなくトントン→大丈夫だよ~とかあやしたり、抱っこしてもすぐ疲れた~とか言います。
もっと真剣に子供に接しろーとか思います!やっぱり男性はなかなか親になりきれないんですかねぇ。。。

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😭
    ほんと携帯いじってるかゲームやってるか…
    ほんと真剣になって欲しいー、、
    抱っこしてもすぐ疲れた~って感じなのに自分がめっちゃ育児やってると思ってるんですかね(T_T)
    こっちは毎日重くても疲れても抱っこして頑張ってるんですけどって感じです。
    ムカムカしてて文章変でしたが、なんかもやもやしてたので、聞いてもらえて嬉しいです😂

• 8月16日
りこ

毎日やってみてから物申してほしいですね(笑)
赤子に大きいお子さんに、奥様大変ですね😢

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます!ほんとですー😭

イライラ顔にだされるとこっちまでイライラします(T_T)

• 8月16日
やっち

ウチも一緒です!!
全く積極性がなくてムカつきます!

桜花

うちの旦那もそんな感じで子供を見ながらYouTube見てて、ここ数日子供の咳が酷くて病院に行っていて、私がお風呂に入って居るときに寝てたのに急に泣き始めてそしたら咳がでてしまって苦しかったみたいでギャン泣きしたのを見て慌ててお風呂に入ってるのに呼び出されました💦
実際は泣いたら抱っこしてあやせばなんて事なく、YouTube見ないで子供だけ見て泣いたらあやしてればギャン泣きする事はなかったのに・・・って状況だったので、「何で泣いたのにほっといてYouTube見てた?そんなにYouTubeが楽しいか?子供といるよりYouTubeの方が大事か?私はゆっくりお風呂にも入れないのか?」って言ったら反省してましたね😅
たかが20分程度のお風呂で呼び出されるなんて🤣