※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が眠くてグズったから、おっぱいあげてウトウトしてきて寝るかなーと…

娘が眠くてグズったから、おっぱいあげて
ウトウトしてきて寝るかなーと思った矢先

「寝なしゃい☺️パパとママそばにいるから☺️」
「眠いのねー☺️早く寝なしゃい☺️」
「ちゃぽちゃぽちゃぽ♪ちゃぽちゃぽちゃぽ♪」
(これは、娘が喜ぶ旦那作詞作曲の歌です。笑)

と頭を撫でる旦那…
目ぱっちり開いて、笑ってるよー😂
寝そうだったのに起きちゃったよー😂

でも、なんだか微笑ましくて怒るのはやめました。笑

覚醒した娘。長い夜になりそうです😂

コメント

ぎゃびー

うん…。これは…。
怒れないですね😂もう仕方なし!笑
私までほっこり分けてもらいました😍

ママリ

あーわかります😂
わたしの場合自分が眠くてうとうとしていい感じに眠れそう…と思ったら旦那がお腹をポンポン!って叩いてお腹の赤ちゃんもポンポン!って蹴り返して…喜んだ旦那はさらにポンポン!赤ちゃんもポンポン!ドコドコお祭の始まり。目がさめるわたし。一通り遊んで寝る旦那…愛おしいんですけどね😂💦

のん

分かります😂
やっと寝そうなのに、物音立てられたり、あやそうとして、逆に目がランラン😝
仕事で起きてる娘に会えないから、寝てるところ手を握ったり、チューしたくて、顔近づけたり…
うっすら目を開けて、起きちゃっても、愛情だけはたっぷりでなんだか怒れないですよねー!

みっきー

えー優しいもちこさん!
私ならキレそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっとイラッとしましたけど、娘のこと可愛くて仕方ないんだろうなーと思ったら、イライラなくなりました😂💗

    • 8月16日
ぽん

ウチもですwwww
寝そう、寝てる時に、
可愛い!と思ったのか飛びついたようにほっぺにグリグリ、チューの連発。
そして目が覚める。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!ってしょっちゅうなってます😂
でも、子供の事を可愛がっての行為なので、怒るに怒れずwwww

めだか🐟

微笑ましいです☺️
母は大変ですけどね🤣

旦那さんの作詞作曲のちゃぽの歌とっても気になります🙈

おすしママ

可愛い…❤️❤️😍
微笑ましい一幕ですね😭❤️❤️
旦那さんもなんだか可愛くて怒れないですね😁💓
気づかない…でも!これは許しちゃいます💓

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊✨

あのあと、旦那はそっこーイビキかいて寝て、私はしばらくおっぱい吸わせてました😂
ちょっとイラッとしましたが、旦那の作詞作曲の歌が頭をループして、一人でにやけてました😂💗

怒れないって人が多くて、共感してもらえて嬉しかったです🎵
ありがとうございました💗