※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

妊活をしている女性が、妊娠したら食べ物の味が変わるか相談しています。旦那は変わらないと言うが、自分は変化を感じているそうです。

初めて質問します!妊活を始めてもう少しで1年になります。前まで食べていたものがものすごくしょっぱく感じて食べれなくなったものがあるのですが、妊娠したりしたらこういう事ありますか?旦那に食べてもらったら今までと一緒だよ?と言われ少し期待してしまっています(´・ ・`)

コメント

あち

色んな種類のつわりがあるので、そういうのもあると思います😊
私の場合、基本つわりも初期症状もなかったのですが、唯一、好きだったコーヒーがマズくて飲めなくなりました💦
妊娠されてるといいですね❤️

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます!!
    質問して良かったです!
    期待半分で生理が来ない事祈ってます♡

• 8月16日
アドまま

ありますよぉ😊
私の場合, 反対でしょっぱさが感じられなくなって,旦那いわくいつもよりしょっぱい味付けになってたみたいです。 あとは, 甘いものや緑の野菜がしばらく食べれませんでした! お米のたく匂いとか無理😣でした

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます!
    人それぞれなんですね🤔妊娠したらこれからどんどん味覚が変わってくるのかもしれないですね!
    その日を他楽しみにしています🎶

• 8月16日
An。

好きすぎて毎日食べてた生ハムが気持ち悪くなり食べれなくなりました!そーゆー事あると思います!

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます!まだ全部の食べ物がというわけではないのですか冷やし中華がものすごくしょっぱくて💦期待半分で祈ってます😁

• 8月16日
3児の母

私はマックのハッシュドポテト好きだったんですが、妊娠してから食べたら苦く感じて食べられませんでした😵

• ミニー

ミニー

皆さん食べれなくなった物がバラバラで人間の体ってすごいですね✨
    まだ妊娠かは分からないので楽しみにしてます🎶

• 8月16日